アドベンチャーワールドへの旅2011 その3 ふれあい広場&パンダ編 
2011.05.13.Fri / 18:16 
ちょっぴり間が空きましたが、アドベンチャーワールド編、続きです。
ウォーキングサファリのあとは、ふれあい広場へ。

ハイビスカス
その広場の一角に、新しく、鳥の楽園という建物が出来ていました。
中の顔ぶれは大体同じでしたが、南国っぽいエリアができていました。
写真はハイビスカス
オニオオハシ
新しい顔ぶれとしては、このオニオオハシさんが、放し飼いになってました。
さすがに花鳥園のように手には乗せられませんが・・・。

カピバラさん
広場には全くヤル気のないカピバラさんが・・・(笑)。
カピバラも新入りかな??前はいなかったような~。

みみたれウサギさん
カイウサギコーナーには、可愛い耳垂れウサギさん。
眠そう。。。zzz

双子パンダバトル
そして夕刻が近づいた頃、名物(?)の双子パンダバトル勃発。
梅浜&永浜です。
こんなことしてるから、真っ黒になるんだよね

バトルシーンは動画に撮ったので、またいつになるか分かりませんがZOO 21stの方に載せます。

温泉パンダ
バトル後、疲れた体を風呂(?)で癒すパンダ(違。

温泉パンダ2
「なんだよ、まだやんのか?こら?」
「こっちだって、疲れてるんだよー」

パンダ親子
こちらはラウちゃんと、海浜、陽浜の親子の3ショット。
でもラウちゃんは生前のメイメイ母さんほど、子煩悩ではないような気も。。。

続く~。




近畿エリアページ
宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
アドベンチャーワールドへの旅2011 その3 ふれあい広場&パンダ編のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /