アドベンチャーワールドへの旅2011 その2 サファリ編 
2011.05.07.Sat / 15:06 
昨日からのアドベンチャーワールド編、続きです。
パンダを見たあとはウォーキングサファリへ。

マントヒヒ
今年は例年になくいいお天気でした。
ケニア号その他の乗り物は全部長蛇の列だったので、潔く歩いてサファリへ~。

写真はエサをもらっているマントヒヒと、下を走るケニア号の図。
ヒグマ
こちらは満員の2階建てバスから水浴びするヒグマを見る人々の図。
カラスも飛んでます。

ブラックバック
ヤル気のないブラックバック
オスだと思うのですが、角の感じからして、もう年寄り??

キリンのエサやりもしたかったけど、人はたくさんいるのにキリンさんは1頭しかいなくって、行列できてたので今年はやめました・・・。

ヤギ
白いシカかとおもいきや、ただのヤギだった~。

双子パンダ
サファリから戻ってくると、大きい方の双子パンダたちのおやつタイムが始まるようなので、しばらく待ってたら始まりました。
運動場のあちこちに撒かれているエサを探しつつうろうろする2頭。
エサを見つけると、ちゃんとこっちを向いて食べるところが可愛い。

シロクマの子供
その後は海獣館へ。
昨年赤ちゃんだったホッキョクグマの子も、体はまだ小さかったけど、顔はすっかり大人の顔になってしまってました。
肉片をくわえては放り投げて、一人遊びしてました。
この辺の動画は、例によってまたZOO 21stに載せます。

ツインパンダまん
疲れてきたのでお昼ご飯。
レストランもどこもいっぱいなので、テイクアウトのものを外で食べました~。
これは双子パンダまん

ポテト
ポテトのカップにもパンダさん。
このポテトがなかなか美味しかったです。と言うかこれでお腹いっぱいに(笑)。

まだまだ続くよ~。




近畿エリアページ
宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
アドベンチャーワールドへの旅2011 その2 サファリ編のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /