アドベンチャーワールドへの旅2011 その1 
2011.05.07.Sat / 00:06 
ゴールデンウィーク恒例のアドベンチャーワールドへの旅へ今年も行って来ました。

いつも通りの二泊三日。
例によって私が適当に撮ったスナップ写真です。
動物たちのちゃんとした写真&動画は、後日ZOO 21stの方に載せます。
ここんとこほとんど更新してませんが・・・

1日目の昼食
これは1日目の昼食の写真。なんとなくパンにしてみました。
阪和道の紀ノ川SAだったかな~。

手前のは柚子胡椒味のパンのようなセンベイのようなもの。
パリパリしてなかなか美味しかったですよん。
備長炭うどん
これは湯浅・御坊道の先の田辺で降りる直前にあったSAで食べた、備長炭うどん
うどんに備長炭が練りこんであるらしい。
なんか汚れたような色になってますが。。。
味はダシが薄すぎてビミョーな感じでした・・・

初日の写真は以上です(苦笑)。天気も悪かったですし。

2日目の朝ごはん
そして2日目の朝ごはん。
朝食無料のホテルでした。オムレツはシェフが目の前で焼いてくれたもの。
パンとかはバイキング形式。他にもフルーツとか野菜とかありましたよ。
パンがなかなかおいしかったであります。

子パンダ1
今年はこれまでかつてないような渋滞に巻き込まれました
朝9時半ごろ田辺のホテルを出て、いつもなら30分もあればアドベンチャーワールドに到着なのに、なんと2時間もかかってしまい大誤算!!
駐車場はあるにはありましたが、今まで止めた事もないような第3駐車場へ誘導され、シャトルバスでゲートまで行かねばなりませんでした。

着いたら子パンダたちは既に爆睡状態。。。

ラウヒン
お母さんのラウちゃんはうろうろしてましたが。。。

子パンダ2
しばらくすると、「外気温が上がってきたので中に入ります」とのアナウンスで、みんな、屋内運動場に入ってしまいました。
こうなるともうパンダを見るには大行列に並ばなくてはならないので、子パンダ見物はここで一旦中止です。

双子パンダ片割れ
こちらは一世代前の双子パンダの片割れ
こちらも見事に爆睡中。。。
昔のリュウヒン・シュウヒンを思わせるくらいに真っ黒パンダになってました

続くよ~。




近畿エリアページ
宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
アドベンチャーワールドへの旅2011 その1のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /