F1第14戦 トルコGP 
2006.08.29.Tue / 14:34 

1位 マッサ
2位 アロンソ
3位 M.シューマッハ

ポイントランキング
1位 アロンソ 108
2位 M.シューマッハ 96
3位 マッサ 62

ポイントランキングの順位は変わらず。
M.シューマッハ優位だったけど、セーフティカーのタイミングでやられちゃいましたね~。
なんでマッサと同時にピットインしちゃったんでしょ。

しっかしライコネンはなんで毎回あんなに不運なの~?

こないだの放送ではなんか、CanCanのモデル軍団が登場してましたな。。。
エビちゃんなんか全然F1興味なさげだったけど・・・。
司会者も含め、もっと面白い人にして欲しいなぁ~。女優・俳優さんのしゃべりはつまらん・・・。

F1公式サイト


フェラーリ 2005 F2005 プレスカード ミハエル・シューマッハ ハガキサイズ
by ミニカーとF1の店FORZA

* テーマ:F1GP 2006 - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
--F1観戦--

をー、F1観戦に熱いですねい。
鈴鹿サーキットなら近場だし、見に行ったりするの?
旦那さんと一緒に観戦するんだよね?まったりTV観戦も、なかなかいいよなあ。うちは、スタートだけ見たりしているよ。

確かに司会者やコメンターは、知識のある人でないと、見る方は面白くないよね。視聴率UPのための、お飾りなのかね…

- from ティナ -

--レス--

いやいや、鈴鹿は遠いっす!
おうちでテレビ観戦がラクでいいや。。。っていうかF1のチケットってすごく高かったような。。。
あ~でも、モナコとか行ってみたいなぁ~。セレブな国!

- from M_ayumi -

   非公開コメント  
F1第14戦 トルコGPのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /