ローソン春のリラックマフェア:リラックマのお菓子 
2011.04.01.Fri / 00:26 
昨日からの続きで、今日はリラックマコラボのお菓子をご紹介~。

カプリコスティック
まずはパッケージがリラックマ柄のカプリコスティック
ハニーシリーズにちなんでか、定番のいちご、チョコに加えて、「はちみつレモン味」が入ってました。
写真は撮らなかったけど、中の個包装もリラックマ柄で可愛かったです。
ハニーハートビスケット
次は「おやつごろ」シリーズより、ハニーハートビスケット
これはまだ食べてないです。ハチミツ味なんかな?

コーンスナック ハニーバター味
こちらも「おやつごろ」より。
コーンスナック ハニーバター味。とことんハニーにこだわりますな。
これもまだ食べてないです。

はちみつクルーラー
さらにこれは、はちみつクルーラー
ミニドーナツみたいな感じ。はちみつ味でかなり甘かったです。
食べちゃったけど。

はちみつれもんのおもち
これは甘味織部庵の、はちみつれもんのおもち
「とろとろのれんげはちみつソースを柔らかなマシュマロとれもん果汁入りのおもちで包みました」と説明書きされてます。
まだ食べてませんがちょっと想像つきません~。

ビッツ クッキー&クリーム
最後はビッツの、クッキー&クリーム
ようやくはちみつから解放されました(笑)。
これもまだ食べてないです。

以上6点お買い上げでした~。


* テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

M_ayumiさん こんばんは~
お菓子の紹介ですね!
打ちも沢山買ったけど・・・・・?
なに買ったか思い出せないくらい速攻で食べちゃったからね~
ヾ(@^▽^@)ノわはは

- from ゼータ -

--レス--

なんかパッケージの割りに中味すくないですよね(笑)。
ビスケットとか、「こんだけ?」って思っちゃいましたよ。

- from M_ayumi -

   非公開コメント  
ローソン春のリラックマフェア:リラックマのお菓子のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /