ガンダム無双3、攻略中! 
2010.12.27.Mon / 14:47 
ガンダム無双ガンダム無双2に続き、今月16日に発売されたガンダム無双3をガシガシプレイ中であります。

ガンダム無双3攻略:タイトル画面
まずはお約束のタイトル画面から~。
Xbox360版でおま。
ガンダム無双3攻略:メインメニュー画面
お次はメインメニュー画面です。
ストーリーモードオンラインモードと、システムがあります。

ガンダム無双3攻略:パイロット選択画面
こちらはパイロット選択画面
ストーリーを進めていくにつれて、使用できるパイロットがどんどん増えていきます。
我が家のヒイロくんはLv29になってます。

ガンダム無双3攻略:ストーリーモードのメニュー画面
ストーリーモードのメニュー画面はこんな感じ。
今回は研究所やショップで機体やスキル、ライセンスを買うようになってます。

ガンダム無双3攻略:ミッション選択画面
ミッション選択画面はこんな感じ。
上のチャプター2つは、キャラによって変わります。
でもリレーションミッション以下は誰で開いても同じ。

ガンダム無双3攻略:バトル画面
ミッション中のバトル画面はこんな感じ。
相変わらず敵がわらわらとわいてきます(笑)。

ガンダム無双3攻略:戦後評価画面
これはバトル後の評価画面

ガンダム無双3攻略:ムービー画面1
最後になりましたがムービー画面の一部。

ガンダム無双3攻略:ムービー画面2
これもムービー画面

今作では敵の攻撃も多彩になったとか強くなったとか言われてますが、ぶっちゃけ難易度EASYでやるとほぼ無敵な感じで楽しめます(笑)。
NORMALとの落差が激しすぎる気もしますが。。。
そのうち、難易度にシバリのあるミッションも出てくるんでしょうが・・・。

とりあえずミッション数は毎度ながら多いので、EASYで行けるとこまで突っ走ってみます。

ガンダム無双3 攻略・レビューページはこちら
まだ実績一覧くらいしかないですけど。。。
* テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ガンダム無双3、攻略中!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /