大阪光のルネサンス2010 その2 
2010.12.23.Thu / 16:09 
大阪光のルネサンスの続きです。

メリディアボールツリー
これはメリディアボールツリー
今年初登場のオブジェです。
水ものがたり2010
こちらはかなり大きなイルミネーションの、水ものがたり2010~AQUA DREAM~の一部。
大きすぎて一枚におさまりません(苦笑)。
水都大阪をイメージしているようです。

ゴーゴくん巨大ぬいぐるみ
これは天王寺動物園ブースの、ゴーゴくん巨大ぬいぐるみ
ゴーゴくんは天王寺動物園にいるシロクマです。
さすがに本物を連れてくるわけには行かないので、ぬいぐるみさんが代役(笑)。

ホワイトドラゴン
こちらはホワイトドラゴン
遠目に見ると綺麗なのかもですが、近づくとビミョー。

大阪市中央公会堂の光絵画1
そして東会場を後にして、駅へ向かう途中に現れたのは、大阪市中央公会堂の光絵画
公会堂の壁面に光で絵画が映し出されてます。
赤いのでなんだかホラーチックな気もします。。。

大阪市中央公会堂の光絵画2
時間が経つと模様が変わり、ひまわりが映し出されました。
四季を表しているようですが、これは夏かな。

大阪市役所の壁面
こちらは大阪市役所の壁面イルミツリー
前には人だかりが出来ていました。

以上で今年の大阪光のルネサンス編、お終い!



* テーマ:イルミネーション - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちわ^^
私は、大阪に住んでいても、行ったことが有りません、
こんなに綺麗な、イルミネーションだったら、是非一度一手にたいと思います。
素敵な写真有難うございます。

- from ティーカップ -

--レス--

どうもはじめまして!
コメントありがとうございます。
毎年やっているみたいなので是非見に行ってみてくださいね。

- from M_ayumi -

   非公開コメント  
大阪光のルネサンス2010 その2のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /