大阪光のルネサンス2010 その1 
2010.12.21.Tue / 15:51 
昨日のアヒルちゃんを見てから、昨年同様、大阪光のルネサンス東会場へ向かいました。

チャリティツリー
これは、ローズライトガーデンにあったチャリティツリー
スイッチを押すと30秒間光が灯ります。
その間に撮影しなければ~
ウェルカムスノーマンファミリー
こちらは昨年もいた、ウェルカムスノーマンファミリー
この前で写真を撮ろうとする子供がひっきりなしにやってくるので、人がいない瞬間を押さえるのが大変。

イルミネーションツリー
こちらは白く輝くイルミネーションツリー
ここも前には人だかりが・・・。

メリディアボール
ツリーの周りにはゴールド、シルバー、レッドの丸い電飾、メリディアボールが配置されています。
遠目に見ると綺麗のですが、近づいて写真に撮るとやや微妙な感じ?

イルミネーションブリッジ
東西のバラ園をつなぐ「ばらぞの橋」を多彩な色のLEDで飾り付けた、イルミネーションブリッジ
これはなかなか綺麗でした。

スノーフォール
こちらは昨年もあった、スノーフォール。光が雫のように落ちてきます。

ローズライトディアー
橋を渡ってイーストライトパークエリアへ突入。
これは、7mの巨大な光のトナカイ、ローズライトディアーです。

続くよ~。



* テーマ:イルミネーション - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
大阪光のルネサンス2010 その1のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /