世界を旅する巨大アヒル Rubber Duck 2010 
2010.12.20.Mon / 17:24 
今年もまた巨大アヒルラバーダック大阪にやってくる、と言う事で、見に行って来ました!

夕方のアヒルちゃん
今年は堂島川左岸に浮かんでいました。
大阪駅からとぼとぼ歩いて行きましたが辿り着くまでにかなり疲れました。。。
時刻は丁度日暮れ前。

因みに昨年のアヒルちゃんはこちら
正面から見たアヒルちゃん
絵面的には昨年と大して変わりませんが・・・(汗。
正面から見たアヒルちゃん。

サンタアヒルちゃんと
誰かがサンタクロースの帽子を被った小アヒルと撮ってたので便乗してみました。
近くでレプリカグッズが売られてたのでそれかも。。。

アヒルちゃん顔面アップ
顔面のアップも。
今年は大阪光のルネッサンスの会場からちょっと離れてたので、夜のライトアップアヒルちゃんは見られませんでした。
また戻ってくるの大変なんで。。。

リラックマストア大阪梅田店
リラックマストア看板リラックマさんにもご挨拶してきました。
ツリーが飾られてましたが、特にサンタの格好はしていませんでした(笑)。
店はレジが大行列でえらいことになってたので、見るだけで何も買いませんでした。

カピバラさんキュルッとショップ大阪梅田店
ついでにカピバラさんキュルッとショップも覗いてきました。
が、キディランドの1コーナーという感じで、そんなに規模は大きくなかったです。
グッズは色々ありましたが・・・。

看板カピバラさん(?)は、一応サンタ帽を被ってました。

アヒルちゃんは今年も25日まで浮かんでます。

* テーマ:写真日記 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
世界を旅する巨大アヒル Rubber Duck 2010のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /