和歌山3泊4日の旅 その4 
2006.08.19.Sat / 16:49 
3日目は白浜まで戻ってきて朝一からアドベンチャーワールドへ。
9時開園だと思って行ったら9時半からでした。

コウヒン
朝から元気な子パンダコウヒン。もちろんたくさん撮ってきました。
動物画像はこちらにアップ。
まだ半分残ってるけど。。。

パソが新しくなったんで、画像編集もサクサクできちゃいますよ~。
快適快適!


アドベンチャーワールド
開園前、暇だったから撮った入口。徐々に人が集まってきます。

円月島
アドベンチャーワールドで閉園近くまで遊んで、ぐったりしながら立ち寄った円月島。
夏の一日は長いので夕陽にはまだまだ~。

海
白浜でこんなに天気がいいのも珍しい。

旅はもうちょっと続きます。その5へ。



近畿エリアページ
宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。
* テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
----

パンダ、後姿が妙にぬいぐるみっぽい…。



ま、パンダ自体がぬいぐるみっぽく見えるけど(爆)

- from まてり -

--レス--

生きたぬいぐるみですからね~。
お久しぶりっす!元気ですか?

- from M_ayumi -

--パンダふかふか--

をー、パンダふっかふか~。触りたいっす。

和歌山の海は綺麗だね。この岩、知ってるよ。夕日の
時のが有名なんだよね。
M_ayumiさんの旅行記読んでいると、西日本に行っ
てみたくなります。

- from ティナ -

--むひょぉぉぉ!!!--

アドベンチャーワールドで買ってきた
パンダのヌイグルミだと思ってしまった・・・。
やたらカワイイなーっ!!!
ホラ、肩のところを押したら両手が開いて
洗濯バサミみたいに、色んなトコに
挟めるヌイグルミあるじゃないですか。
あんなのに見えた・・・。

- from ぱる -

--レス--

>ぱるさん
はははv-290
コアラとかでよくあるクリップみたいなやつだよね。
あれの特大サイズで布団もはさめますとか(爆)。
いやいや、ちゃんと動いてたので本物のはずです(笑)。

>ティナさん
そうそう。有名らしいです。
すごい機材を持ったアマチュアカメラマンが集まって来るとかこないとか。。。

大昔は日本中の海が綺麗だったんだろうなぁ~、なんて思っちゃいますね。

- from M_ayumi -

--ほし~かも~。--

特大サイズでお布団挟めちゃいますパンダ、
あったら欲しいぞー!!!
うちの布団バサミは、味気ないプラスチック製・・・。

- from ぱる -

--レス--

ほしいほしい!
あんなのが各家のベランダにくっついてたら町を歩くだけで癒されちゃう!

- from M_ayumi -

   非公開コメント  
和歌山3泊4日の旅 その4のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /