F1 2010 第17戦 雨の韓国GP 
2010.10.26.Tue / 16:25 
日曜深夜のF1第17戦韓国GP、昨日録画で観ました。
結果は以下の通り。

リザルト
1位 F.アロンソ
2位 L.ハミルトン
3位 F.マッサ

ポイントランキング
1位 F.アロンソ  231
2位 M.ウェバー  220
3位 L.ハミルトン 210

大雨の中、いきなりのセーフティカー先導スタートでどうなる事かと思いましたが、結局何周か走ってレース中断。
49分後にまたまたセーフティカー先導スタート。
で、17周目にようやくレース開始となりました。

雨は徐々に上がってきましたが、それでも路面は濡れているのであちこちでスピンする車が見られました。

予選で上位にいたレッドブル勢は、両者ともリタイヤ。
で、アロンソがレースを制し、その後ハミルトンマッサと続きました。

ポイントランキングでは、3位にいたベッテルが4位に下がり、今回表彰台に上がったハミルトンが3位に上がってきました。

日本代表小林可夢偉は今回も8位入賞。着実に評価を上げている感じです。

長かった今季のF1も残すところあと2戦です。
次回ブラジルGPは11/7、深夜0時55分からのオンエアです。


* テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
F1 2010 第17戦 雨の韓国GPのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /