一番くじ 森のリラックマ 
2010.09.28.Tue / 17:20 
ローソン一番くじ 森のリラックマをやっていたので、1回だけ引いてみました~。

一番くじ 森のリラックマ F賞ミニポーチセレクション
結果は~、残念ながらF賞ミニポーチセレクションでした。
まぁでも使えそうだからいいか~って感じです。


* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
COMMENT TO THIS ENTRY
----

M_ayumiさん おはようございま~す
1番クジ引いたんですね~
狙いは何だったんかな?
うちは10回ぐらい引いてますよ~
ヾ(@^▽^@)ノわはは

- from ゼータ -

--レス--

狙いはぬいぐるみですかね~。
まぁなんでもいいんですけどね、ぬいぐるみももう山ほどいますし(笑)。
とりあえず運試し?!
10回くらい!いいものでましたか~。

- from M_ayumi -

--リラックマ--

はじめまして
私は、一番くじ毎回引いてます!!
もう、12回しかなかったので、全部引いちゃいました。
B賞のぬいぐるみクロックとラストワン賞もらっちゃいました☆
今、テレビ横においてます。

- from usausa -

----

どうもはじめまして!
コメントありがとうございます。
12回というと6000円分!!やりますねぇ。
でも当たると嬉しいですもんね~。

- from M_ayumi -

   非公開コメント  
一番くじ 森のリラックマのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /