1泊2日、四国高松への旅 2010 その1 にゃんこ編 
2010.09.21.Tue / 12:14 
先日、1泊2日で久しぶりに車で四国へ旅に出ました。
今度は香川県高松へ。

讃岐うどん
まずはいつもの津田の松原SAでお昼ご飯ならぬお昼うどん。
いつ来てもここは繁盛しております。
久しぶりに食べたのでもちろんまいう~でした。
あとは一路宿を目指し、到着後は栗林公園へ行ってみました。
季節的には花も紅葉もない閑散とした時期ですがまぁとりあえず・・・。

猫1
順路に従って散策していると、第一発見!

仔猫
更に、売店の近くで仔猫ちゃんも発見♪
暫く猫を追い掛け回して写真を撮ってました。

親猫
売店の中には親猫らしき猫さんが座ってらっしゃいました。

ところてん
売店で相方がところてんを買ったので食べてみました。
からし醤油で食べるやつです。
うーん、初めて食べたけど微妙な感じ(笑)。まずくはないけど・・・。

猫2
今度は違う毛色の猫を発見!茶トラ

木登り猫
仔猫たちが木に登って遊んでいるのをひとしきり眺めて写真撮ってました。
動き回ってるのでなかなかうまく撮れなかったけど・・・。

芝生猫
芝生の上の木陰に座る猫。

今日は猫ばっかりですが、ちゃんと公園の写真も後日載せます。。。

続く~。




宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
1泊2日、四国高松への旅 2010 その1 にゃんこ編のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /