ご当地リラックマ 静岡限定静岡いちご&鮪でだららん 
2010.08.19.Thu / 11:53 
今日は、静岡への旅でゲットしてきたご当地リラックマさんをご紹介ぃぃ~。
2種類だけですけど。

ご当地リラックマ 静岡限定静岡いちごでだららん
まずは、ご当地リラックマ 静岡限定静岡いちごでだららん

思いっきり「静岡」と書かれた巨大いちごに抱きつくリラックマさんと、小さなイチゴに乗っかったキイロイトリさんです。
ご当地リラックマ 静岡限定鮪でだららん
こちらは静岡限定鮪でだららん
鮪の横っ腹にも思いっきり「静岡」の文字(笑)。
リラックマさんは「大漁」の旗を掲げています。
トリさんはねじりはちまき姿。

海の男だぜ?!

2種とも、清水にあるエスパルスドリームプラザの中の、HNA直営店、てる・てる・ぼういで買って来ました。

ご当地リラックマ「だららん夢紀行」プチ図鑑
北海道 東北 関東 中部 関西・中国 九州 沖縄 ご当地・温泉 
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
COMMENT TO THIS ENTRY
----

M_ayumiさん こんばんは~
静岡のご当地ゲットしたんですね~
大きなイチゴいいですね~
私も食べたい! 静岡の文字が大きいですね~
確か福岡のも文字がおおきかったですよね~
どちらが、美味しいんだろうかな~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

- from ゼータ -

--レス--

はい~、今のとこコンプリートですね、静岡。
どうせまたすぐ増えそうですけど(汗。
いちごはあちこちの県にありますから、ちゃんと県名を書いといてもらわないとね。
静岡のいちごってあんまり印象ないなぁ。

- from M_ayumi -

   非公開コメント  
ご当地リラックマ 静岡限定静岡いちご&鮪でだららんのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /