2泊3日静岡への旅 その5 日本平動物園編 
2010.08.17.Tue / 16:07 
昨日からの続きです。
いよいよ3日目は日本平動物園へやってきました。

日本平動物園入り口
お約束の入り口写真です。
ホッキョクグマ
人気者のホッキョクグマロッシーくん。
最初に見たときはお昼寝中でした。

ライオン
ここの真新しい猛獣館は、室内から見学できるようになっているので、冷房が効いていて快適です。
ライオンさんがガラスのすぐ近くにいます。

アキシスジカ
バンビと間違える人もいますが、これはアキシスジカ
なんだか可愛らしい。背中の綺麗な斑点が特徴です。

アザラシ
そしてそしてっ!!
まさかこんなところで見られるとは思わなかったアザラシマリンウェイ!!
これはあの旭山動物園のアレと同じではあーりませんか(笑)。

初めはなっかなか通ってくれませんでしたが、もう1巡してきたら、ぐるぐる通っていました。
でも一瞬なので写真を撮るのは難しい(笑)。

泳ぐホッキョクグマ
ホッキョクグマのロッシーくんもお目覚めのようで、何度もドボンしてくれましたよ!

ライオン
逆にライオンさんはお休みタイム?

ピューマ
ピューマもガラスの近くに来てたので、撮ってみました。

もうちょっとだけ、続く~。



宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
2泊3日静岡への旅 その5 日本平動物園編のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /