2泊3日静岡への旅 その4 
2010.08.16.Mon / 16:29 
昨日からの続きです。

フルーツ盛り合わせ
2日目もまた、先日と同じフルーツパーラーへ。。。
相方はまた同じメロンパフェを食べてましたが、私はフルーツ盛り合わせにしてみました。

マスクメロンはもちろん、桃、バナナ、マンゴー、パパイヤ、スイカ、パイナップル、巨峰、ピオーネが綺麗にカットされて出てきました。

マンゴーってあんまり好きじゃないと思ってたんだけど、今回食べたのは美味しかった。
冷茶
せっかく静岡に来たのだからお茶を飲もう!と言う事で、お茶屋さんに入って、冷茶を飲みました。
お茶菓子付き。
なんてお上品な!

砂時計で時間を測って煎れるのですよ。

違う種類のをそれぞれ飲んでみましたが、確かに、味が違いました。

静岡おでん1
2日目の晩御飯は、あまりお腹がすいてなかったんで、デパ地下で何か買って帰りましょう、と言う事で、まずは静岡おでん
こちらは味噌ダレみたいなのをかけてみました。

静岡おでん2
こっちは普通にダシのみで、、、。
卵に、ジャガイモにソーセージに、丸天。

宇都宮餃子VS浜松餃子
そして宇都宮餃子VS浜松餃子
個人的には浜松餃子の方が食べやすかったな~。

おこわ
ご飯はおこわを2種類買ってきました。

これはこれで、なかなか豪華なお食事になりました?!

続く~。



宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
2泊3日静岡への旅 その4のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /