2泊3日静岡への旅 その2 等身大ガンダム編続き 
2011.06.19.Sun / 15:17 
※更新履歴 2011年6月19日:思い出したかのように動画を追加

昨日からの続きです。

ガンダム 細部1
1/1ガンダムさん、お台場では撮れなかった細部の画像を載せていきます。
というか、こんなシール貼られてなかったと思うけど。
「MANUAL RELEASE」何かのボタンっぽい?
でも押せません(笑)。
ガンダム 細部2
脚の内側。なにやらWARNINGの文字が。。。

ガンダム 細部3
ビームサーベルの先っぽは、岩が溶けたような造形になってます。
どうせならザクの頭とかに・・・(笑)。

ガンダムカフェ
ガンダムカフェは大賑わい(笑)。
ジャブローコーヒーとか売ってました。
ガンプラ焼き、食べたかったなぁ。。。。

静岡おでん
一通り見終わったあと、B級グルメコーナー静岡おでんを買って食べました。
他にも色々な店が出てましたよ。

ガンダム動く
お台場でもやってたミスト噴射タイムにもう1回写真を撮りに行きました。
曇ってるからいまいちミストがよく分からん。。。
目が黄色く光ってます。

ガンダム空を仰ぐ
最後は空を仰ぐガンダムさん。

続くよ~。



静岡で見た等身大ガンダム
思い出したかのように動画を追加してみました
90度回転させたら縦横の比率がちょっと変になってしまいました
動きもあまりありません~BGMをお楽しみ下さい?!



宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
2泊3日静岡への旅 その2 等身大ガンダム編続きのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /