2泊3日東京への旅 2010 その2 
2010.07.22.Thu / 17:12 
昨日からの東京旅日記の続きです。

東京都庁
宿を新宿に取ったので、近くの東京都庁まで散歩に来ました。
兵庫県庁とは比べ物にならないくらい、豪勢なビルでんなぁ。。。

新宿中央公園
あと、探偵神宮寺三郎でお馴染みの新宿中央公園も覗いて来ました。
まぁなんの変哲もない公園でしたが・・・。

若者が踊ったりボードで滑ったりしてました。

都庁展望室
日が暮れて来たので、都庁の展望室に上ることにしました。
入場料無料です。

なんと富士山が見えてびっくり仰天(笑)。

雲海
丁度日暮れ時、雲海が不思議な姿をしていました。

時計台
だいぶ日が沈んで、ライトがつき始めました。
時計台のようなものが見えます。

都議会議事堂
展望室から降りてきて、都議会議事堂を撮ってみました。
でかすぎてフレームに入りきりません(苦笑)。

ペペロンチーノ
新宿の西口をしばらく歩き回ったあとは、カプリチョーザで晩御飯です。
関西のカプリチョーザは悉く潰れたので、かなり久々でした。
これはお気に入りだった鶏と松の実のペペロンチーノ。
久々に食べられて感動?!

マルゲリータ
こちらはオーソドックスなピザ、マルゲリータ。

1日目はこれでおしまい。
2日目へ続く~。




宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
2泊3日東京への旅 2010 その2のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /