明石海峡大橋海上プロムナード 
2006.07.31.Mon / 12:02 
これまた今月初めの出来事です。(もう7月も終わりだけど)
デジカメ試し撮り散歩第3弾!明石海峡大橋です。
今日のは全部FinePixF30で撮った画像です。
なぜなら私は自分のカメラを持って行ってなかったから。。。

今さら珍しくもない明石海峡大橋ですが、以前鳴門で行った渦の道のような施設がここにもあり、(名前は海上プロムナード)初めて登ってみましたょ。

海上プロムナードより
移情閣が見えております。

海
下を覗くとこんな感じ。よくテレビでここをキャーキャー言いながら歩いているレポーターを見かけますな。。。

橋の下
これは降りてきてから1枚。
♪海と橋との間には~(笑)。

橋の下
空を見上げれば飛行機。
神戸国際空港が出来てからよく見かけます。

空
青空と明石海峡大橋。

花1
花のマクロ撮影に凝っている相方。海岸を散歩しながらその辺の花を適当に撮ったもの。

花2
最後はオレンジ色の花。


プルーフセット 平成10年 1998年 明石海峡大橋開通記念
by アイコインズ・楽天支店

* テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
明石海峡大橋海上プロムナードのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /