F1 2010 第5戦 スペインGP 
2010.05.11.Tue / 13:34 
またまた昨日録画で観ました。F1第5戦、スペイングランプリ

リザルト
1位 M.ウェバー
2位 F.アロンソ
3位 S.ベッテル

ポイントランキング
1位 J.バトン 70
2位 F.アロンソ 67
3位 S.ベッテル 60

えー、シューマッハの車がアップグレードされたとかなんとかで、皇帝やや復活の兆しが見えたレースでした。
やたらバトンとシューマッハの攻防が画面には映し出されてましたが、最後の方で上位にいたハミルトンがトラブル(?)で脱落。ベッテルもブレーキトラブルで失速。
結局レッドブル勢の間に母国GPのアロンソが割って入る結果となりました。

小林可夢偉も5戦目にしてようやく完走。

ポイントランキングはニコ・ロズベルグがやや落ちて、ベッテルが3位に戻ってきました。
でもまだまだ先は分かりません。現在9位の皇帝シューマッハはどこまであがってくるかな?

次回のモナコGPは次の日曜日、5/16
オンエアはちょっとだけ早めの23:15からです。

F1公式サイト

PUMA Red Bull Racing TEAM F1 2010 ツアー Tシャツ ホワイト
by モノコレ

* テーマ:2010F1GP - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
F1 2010 第5戦 スペインGPのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /