2017年04月の記事一覧
≪03month
This 2017.04 Month All
05month≫
マクドナルドのハッピーセットのリラックマ その1 
2017.04.21.Fri / 14:58 
今年はマクドナルドハッピーセット30周年を迎えたようで、先週の金曜日、4月14日から、リラックマのおもちゃがつくようになりました~。
なくなり次第終了と言う事なので、14日~17日まで、4日間、2セットずつ買い続けた結果~。。。

リラックマ限定シールの裏
ひとまずこれは15、16日のみ配布のリラックマ×ハッピセーットの限定オリジナルコラボシールの裏側の解説文。
全部で8種類

下のトミカとのコラボカー、リラックマのだけあります。だいぶ前にブログでも紹介しました。
→ドリームトミカ リラックマ
▽続きを読む?
* テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用
| BLOG TOP |
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /