2017年01月の記事一覧
≪12month
This 2017.01 Month All
02month≫
リラックマのジャンパー 
2017.01.13.Fri / 12:28 
今日は今年2番目に買った、リラックマさんグッズです。

リラックマのジャンパー
リラックマストアで安売りされていた、リラックマのジャンパーです。
結構渋いデザイン。
新春リラックマ福袋2017 
2017.01.12.Thu / 14:44 
今日は今年最初に買った、リラックマさんグッズです。

新春リラックマ福袋2017
新春リラックマ福袋2017イオンなどのスーパーの初売りで出ているようですが、1件目見に行ったら既に完売。
ないと思うと欲しくなる~というわけで2件目へ。

そしたらば、展示品のラスト1点が残っていました。
▽続きを読む?
* テーマ:福袋 - ジャンル:ファッション・ブランド
廣岡揮八郎の三田屋 神戸ハーバーランド店&リラックマストア参り 
2017.01.11.Wed / 23:44 
初詣に行った日の日記の続きです。
お昼ご飯を食べにハーバーランドまで行きました。

自家製ハムオードブル
新春早々、珍しくリッチに廣岡揮八郎の三田屋ステーキのコースを注文しました。
まずは自家製ハムオードブル
ここのハムはおいしいのです。
何年かぶりに食べて感動(笑)。
▽続きを読む?
* テーマ:ステーキ - ジャンル:グルメ
初詣2017 神戸湊川神社 
2017.01.09.Mon / 14:28 
今年もまたまた例年通り、初詣は2日に神戸の湊川神社に出かけました。

湊川神社
鳥居(?)の上の方の「湊川神社」の名前の入った部分を撮ってみました。
前からあったっけ?
▽続きを読む?
* テーマ:史跡・神社・仏閣 - ジャンル:写真
おせち料理2017 
2017.01.08.Sun / 22:40 
今年のお正月はおせち料理をネットで注文してみました~。
洋中おせち二段重ねです。

おせち料理:風呂敷包み
紙製の風呂敷に包まれています~。
▽続きを読む?
* テーマ:お取り寄せ - ジャンル:グルメ
リラックマ スウェット生地 お出かけフラットポーチ 
2017.01.07.Sat / 15:40 
そんでもって今日もリラックマさん。

リラックマ スウェット生地 お出かけフラットポーチ
昨日の毛布と同じく、ジョーシンで2000円以上お買い上げで先着でもらえるリラックマ スウェット生地 お出かけフラットポーチです。

使えそうな感じだけどまだ封は開けていません~。


* テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用
リラックマ ふっくらあったか毛布 
2017.01.06.Fri / 17:00 
なんだかんだで今日もリラックマさん。

リラックマ ふっくらあったか毛布
ジョーシンで2000円以上お買い上げで先着でもらえるリラックマ ふっくらあったか毛布です。
無精して袋から出さずに撮りました。。。
中味がわかりませんね。
去年もらったものです~。
なんか毛布っぽいものもいっぱいたまってきました・・・。


* テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用
リラックマの鏡餅 
2017.01.05.Thu / 22:15 
ようやく正月らしい話題になりますが、リラックマさんの鏡餅を買いました。

リラックマ鏡餅
買ったのはもちろん昨年の暮れですが。。。
▽続きを読む?
* テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用
クリスマスケーキ2016 
2017.01.03.Tue / 14:20 
思いっきり去年の話ですが、クリスマスケーキの画像です。

クリスマスケーキ
イオン8種類のショートケーキが入った詰め合わせを注文しました。
リラックマシャンメリーは近くのスーパーにはなかったのであちこち探してきてもらいましたw
味はまぁまぁだったかなー。


* テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ
リラックマの形の入浴剤 
2017.01.02.Mon / 19:32 
今日は久しぶりのリラックマさんグッズです。

リラックマのかたちの入浴剤
シュワシュワ楽しい、リラックマのかたちの入浴剤です。
袋を開けたら、リラックマのかたちをした入浴剤が出てきました。
バブみたいな感じで発砲しながらとけていきました。

中味も撮ればよかったんですけど、、、お風呂に入る直前に開けたので撮れませんでしたー。

正式名称は「きゃらゆ~ リラックマ」です。


* テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用
| BLOG TOP |
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /