2015年01月の記事一覧
≪12month
This 2015.01 Month All
02month≫
リラックマ かがみもちぬいぐるみXL 
2015.01.19.Mon / 21:03 
今日は久しぶりにゲーセンでゲットしたリラックマさんです。

リラックマ かがみもちぬいぐるみXL
リラックマ かがみもちぬいぐるみXL
もうでっかいぬいぐるみは取らないぞー、とここんとこ全然手をつけてなかったのですが、お正月のかがみもちスタイルが面白かったのでなんとなくやってみたら、200円でゲッとできてしまったという。。。
▽続きを読む?
* テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用
リラックマのパーカー 
2015.01.18.Sun / 21:08 
今日はリラックマストア神戸店にお正月に行ったときに買ったものをご紹介ぃ~。

リラックマのパーカー
リラックマのパーカーです。
半額セールだったので買ってもらいました。
今着るにはちょっと薄いので、もうちょい暖かくなってから着ようかと思ってます。
▽続きを読む?
リラックマストア特製ミニ絵皿 干支ひつじ 
2015.01.18.Sun / 00:02 
今日はリラックマストア神戸店にお正月に行ったときにもらった、先着プレゼントをご紹介ぃ。

リラックマストア特製ミニ絵皿 干支ひつじ
リラックマストア特製ミニ絵皿 干支ひつじです。
これまた全然チェックしてなかったんだけど、まだ残ってたみたいでもらえてラッキーでした。
ひつじさん柄でいい感じです。
かなり小さいですが、いい記念になりました~。


* テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用
リラックマランタン 
2015.01.17.Sat / 00:00 
今日はリラックマさんグッズです。

リラックマランタン
昨年ゲットしたものですが、リラックマランタンです。
リラックマがやさしく光るミニランタン♪・・・です。
▽続きを読む?
* テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用
たれぱんだ&新幹線ぬいぐるみ 
2015.01.15.Thu / 19:29 
超久しぶりにたれぱんだを捕獲してきました~。

たれぱんだ&新幹線:顔
たれぱんだ&新幹線シリーズのぬいぐるみです。
まずは顔面ドアップから。
これだけ見ても何が新幹線なんだか?って感じですが・・・。
▽続きを読む?
* テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
リラックマ プチあつめてぬいぐるみ のんびりネコテーマ 
2015.01.11.Sun / 23:53 
今日は、先日紹介したリラックマストア神戸店で買ってきたものをご紹介ぃ。

リラックマ プチあつめてぬいぐるみ のんびりネコテーマ
リラックマ プチあつめてぬいぐるみの、のんびりネコテーマねこリラックマさんです。
手のひらサイズで可愛いです。
ポーズが猫そのものですな。
▽続きを読む?
* テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
リラックマ お正月飾り 
2015.01.10.Sat / 16:21 
今日は、スーパーで何気に見つけた、リラックマさんのお正月グッズです。

リラックマ お正月飾り
リラックマ お正月飾り。パーツがところどころ違うのが何種類か売られてましたが、これを選びました。
シールの「交通安全」の部分は他のシールに変えることもできます。

車に飾ろうかと思いつつ忘れてたので部屋の中に飾ってます。


* テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
リラックマストア神戸店 
2015.01.08.Thu / 15:21 
今日は、先日書いた初詣の帰りに寄った、リラックマストア神戸店の写真です。
と言っても2枚だけですが。

リラックマストア神戸店:看板リラックマ
神戸ハーバーランド モザイク棟 2階に、2014年4月18日にオープンしてたみたいです。
最近クマ情報チェックしてなかったんで全然知りませんでしたー。
昨年暮れにハーバーランドにふらっと行ったときに、存在を知りましたが、その時はカメラを持ってなかったので写真を撮れませんでした。

とりあえず看板リラックマさんから。
セーラー姿のリラックマ、コリラックマ、キイロイトリさんがお出迎えです。

お正月なので羊姿のHAPPY NEW YEAR2015のパネルも飾られていました。
▽続きを読む?
* テーマ:クマ出没情報 - ジャンル:趣味・実用
初詣 2015 
2015.01.07.Wed / 18:32 
今年も例年通り、初詣は2日にのんびりと神戸の湊川神社に出かけました。

湊川神社:未の絵馬
神社はこれと言って変わりないので、未さんの絵馬だけ撮ってきました。
▽続きを読む?
* テーマ:お正月 - ジャンル:写真
クリスマスケーキとリラックマのシャンメリー 
2015.01.06.Tue / 17:59 
またまたいまさらな、昨年のクリスマスケーキの写真です~。

クリスマスケーキ
昨年はショートケーキを4個買って、分けて食べました。
旅リラックマさん&コリラックマが試食人です。
なんとなく後姿で登場~。
▽続きを読む?
* テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /