2014年06月の記事一覧
≪05month
This 2014.06 Month All
07month≫
オムライス屋さんのオムそばとオムナポリタン 
2014.06.28.Sat / 17:15 
今日は、先日紫陽花見物に行った帰りに食べたものをご紹介なのです。

オムナポリタン?
オムライス屋さんにこんなのがあったんで食べてみました。
これはナポリタン風オムそば
上にはチキンが乗ってます。
麺はパスタではなくそばです。見た目美味しそうだけど食べるとちょっと微妙かも。。。
▽続きを読む?
* テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
住吉神社のあじさい神苑2014 
2014.06.25.Wed / 20:20 
今年も紫陽花を見に、住吉神社のあじさい神苑に行ってきました~。
2012年から見に行くようになって今年で3回目です。

あじさい神苑石碑
今年はちょっと遅かったような感じで、満開・・・とは言いがたい状態でした。
天気は雨の予報だったけどなんとか曇り状態でもってくれました。
とりあえず入口の石碑から。
▽続きを読む?
* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真
F1 2014 第8戦 オーストリアGP 
2014.06.23.Mon / 18:28 
F1第8戦、オーストリアグランプリ、昨日観ました。一応。
結果は以下の通り。

リザルト
1位 N.ロズベルグ
2位 L.ハミルトン
3位 V.ボッタス

ポイントランキング
1位 N.ロズベルグ  165 
2位 L.ハミルトン   136
3位 D.リカルド     83

予選では、マッサが2008年のブラジルGP以来のポールポジションを獲得し、ウィリアム勢が1、2位にならびましたが、結局決勝ではメルセデスが1、2フィニッシュに終わりました。
(途中で寝てしまったので最後観てなかったりしますが・・・(笑))

ボッタスの方はなんとか3位に入賞したようですが、マッサは残念ながら4位に終わりました。

オーストリアGPは11年ぶりの開催で、レッドブル・リンクの名の通りレッドブルの本拠地のようなサーキットでしたが、ベッテルはリタイヤ、リカルドは8位に終わりました。

小林可夢偉は~、全然観てなかったけど16位で完走だったようです。

でもって次回はイギリスGP。決勝は7/6(日)23時30分からのようです。

F1 GRAND PRIX 2014




* テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ
くまモンぷっちょのおまけくまモン 
2014.06.18.Wed / 16:30 
今日はくまモン登場~。

くまモンぷっちょのおまけくまモン
くまモンぷっちょのおまけでついてたくまモンのマスコットです。
ぷっちょを持ったくまモン。
本体は写真撮ってないけど、グミの入ったぷっちょでした。
熊本名産の晩白柚(ばんぺいゆ)味

しかしグミの入ったぷっちょはなんだか食べづらくて・・・以下省略(笑)。


* テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ
ピクミン3 マスコットコレクション 
2014.06.14.Sat / 13:34 
今日はなんとな~くガシャガシャした、ピクミンたちです。

ピクミン3 マスコットコレクション
ピクミン3 マスコットコレクションの、はねピクミン花きピクミン花です。
どっちも花咲きバージョンが出てきました。

はねピクミンはピクミン3で初登場なんだと思うけど、まだプレイしてないとゆーか、ソフトはあるけどWiiUがないという。。。
▽続きを読む?
* テーマ:Wii U - ジャンル:ゲーム
F1 2014 第7戦 カナダGP 
2014.06.11.Wed / 17:13 
F1第7戦、カナダグランプリ、一昨日観ました。結果は以下の通り。

リザルト
1位 D.リカルド
2位 N.ロズベルグ
3位 S.ベッテル

ポイントランキング
1位 N.ロズベルグ  140 
2位 L.ハミルトン   118
3位 D.リカルド     79

内容はだいぶ忘れてしまったけど、予選ではまたメルセデスの2台が1、2だったので、決勝も同じかなぁと思いきや、ハミルトンがトラブルでリタイヤとなりました。
中盤、マッサが頑張ってて、表彰台いくかな~と思いきや、最終周回で接触事故でリタイヤ。(でもその後セーフティカー導入で終わったので一応完走扱いにはなりました)
残念としか言いようがないですなぁ。

他にもマシントラブルや接触でリタイヤする車が続出で、結局完走扱いは14台のみとなりました。
小林可夢偉もリタイヤ組でした。
ロズベルグも失速するかと思ったけどなんとか最後まで持ちましたねぇ。
で、ポイントランキングではメルセデスのチームメイトバトルにだいぶ差が開いてしまいました。
それを追いかけているのがレッドブルのリカルド。だけどこれまた2位にはだいぶ差があります。
ここからレッドブルが復活するのか、はたまた今回だけだったのか~。

次回オーストリアGPは、6/22(日)23時半から決勝オンエアのようです。
11年ぶりの開催らしいです。サーキット名称がレッドブル・リンクだそうで。
レッドブルの本拠地なのかな??

F1 GRAND PRIX 2014

* テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ
朝マック ビッグブレックファスト 
2014.06.06.Fri / 18:04 
今日はちょっと前に食べた、朝マックをご紹介ぃ~。

朝マック ビッグブレックファスト
試食人はいつもの旅リラックマ&コリラックマ
持ち帰りしてきてもらいました~。

これはビッグブレックファストで、

フォークとナイフでゆっくり楽しむ、朝マックのワンプレートです。ジューシーでスパイシーなソーセージパティ、専用のトースタ−で香ばしく焼き上げたイングリッシュマフィンにはお好みでストロベリージャムを塗って。ザク切りポテトの食感を生かしたハッシュポテトは、外はカリカリ、中はホクホクの自信作。ふわふわの食感にこだわったスクランブルエッグは、塩コショウで味をつけてお召し上がりください。そのまま食べたり、はさんで食べたり、お好みで味つけをしたりと、いつもの朝マックがさらにお楽しみいただける一品です。


と言うことです。

しかしマフィンはコゲ気味、卵はぐちゃぐちゃで見た目にはあまり・・・。
ハッシュポテトは文句なく美味しかったですけど~(笑)。
▽続きを読む?
* テーマ:ハンバーガー - ジャンル:グルメ
| BLOG TOP |
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /