2014年05月の記事一覧
≪04month
This 2014.05 Month All
06month≫
ダンガンロンパ 希望と絶望の高校生The Animation モノクマコスプレBIGぬいぐるみ 
2014.05.30.Fri / 16:36 
今日は久しぶりにモノクマ登場。え、既に忘れられたキャラだって?そう言うなよ~うぷぷぷ。

ダンガンロンパ 希望と絶望の高校生The Animation モノクマコスプレBIGぬいぐるみ
ダンガンロンパ 希望と絶望の高校生The Animation モノクマコスプレBIGぬいぐるみです。
ゲーセンで取ってきました。
コスプレしてますが結構作りが雑で、着崩れしちゃってますよ、モノクマさん。
▽続きを読む?
* テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
リラックマ マイクロファイバー吸水ポーチ 
2014.05.28.Wed / 16:04 
ちょっと久しぶりなリラックマさんグッズです。
ジョーシンで2000円以上お買い上げのおまけ。確かGW頃にもらったもの。。。

リラックマ マイクロファイバー吸水ポーチ
リラックマ マイクロファイバー吸水ポーチです。
名前だけ聞いてもなんじゃそりゃ?って感じですが・・・
▽続きを読む?
* テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用
F1 2014 第6戦 モナコGP 
2014.05.27.Tue / 16:37 
F1第6戦、モナコグランプリ、一昨日観ました。結果は以下の通り。

リザルト
1位 N.ロズベルグ
2位 L.ハミルトン
3位 D.リカルド

ポイントランキング
1位 N.ロズベルグ  122 
2位 L.ハミルトン   118
3位 F.アロンソ    61

モナコでもやっぱりメルセデスの2台の圧勝でした。
唯一の話題はロズベルグとハミルトンのチームメイトバトルくらい?
チームとしては今季はロズベルグ押しなんでしょうかね。
ハミルトンが随分怒ってました。

3位にはライコネン浮上か、、、と思いきや、接触かなにかで大きく順位を落とし、ポイント圏外に。
今季運の向いていないベッテルとは対照的に、リカルドがまたまた表彰台ゲットでした。

大事故はなかったものの、ちょこちょこ接触やらミスやらで多くの車が脱落する中、小林可夢偉は完走13位。
なかなか頑張ってるんじゃないでしょうか~。

モナコはやっぱり見ていてもそれなりに面白いですな~。

そんなこんなで、次回は第7戦カナダGPです。
6/8(日)が決勝の予定ですが、オンエア時間は未定みたいです。

F1 GRAND PRIX 2014


* テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ
アドベンチャーワールドへの旅2014 最終回 
2014.05.19.Mon / 18:56 
またまた間が空いてしまいましたが、続きでアドベンチャーワールド編、本日最終回です~。

たれパンダ
閉園時間が近づいて来たので、最後にまたおパンダ様に会いに行きました~。
なんだか死体のようにたれてました。
▽続きを読む?
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
アドベンチャーワールドへの旅2014 その3 
2014.05.14.Wed / 17:26 
ちょっと間が空いてしまいましたが、続きでアドベンチャーワールドです~。

カバ
ふれあい広場にやってきました~。
巨大なカバさん、珍しく水の中ではなく、芝生の上で昼寝中。
▽続きを読む?
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
F1 2014 第5戦 スペインGP 
2014.05.13.Tue / 16:38 
F1第5戦、スペイングランプリ、一昨日観ました。結果は以下の通り。

リザルト
1位 L.ハミルトン
2位 N.ロズベルグ
3位 D.リカルド

ポイントランキング
1位 L.ハミルトン  100 
2位 N.ロズベルグ  97
3位 F.アロンソ   49

なんだかもうメルセデス勢の独壇場と言った感じの今季のF1です。
その中でもハミルトンが、4連勝をあげてついにポイントランキングでも1位になりました。
まだまだ3点差ですが。。。

その後アロンソが続きますがもうかなりの点差です。

スペインGPでは1,2フィニッシュがメルセデスの二人で、その後ろはかなりの大差でレッドブルリカルドがフィニッシュ。ベッテルもなんとか4位に入りましたが、レッドブルの時代は終わったのか~と言う感じです。

今回予選見逃しましたが予選結果も決勝と全く同じだったようです。
小林可夢偉は残念ながらマシントラブルでリタイヤでした。

次回は第6戦モナコGPです。決勝は5/25(日)の夜11時30分からオンエアのようです~。
何か劇的な変化はあるでしょうか~。

F1 GRAND PRIX 2014


* テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ
アドベンチャーワールドへの旅2014 その2 
2014.05.08.Thu / 19:31 
昨日からの続きでアドベンチャーワールドです~。

ウォーキングサファリを終えた後は、入口近くにあるPANDA LOVEの方のおパンダ様たちに会いに行きました。

ジャイアントパンダ:海浜
こちらは2010年生まれの海浜
父ちゃんパンダの永明とよく似た姿勢で竹を齧ってました。
▽続きを読む?
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
アドベンチャーワールドへの旅2014 その1 
2014.05.06.Tue / 20:45 
今年もまた、毎年恒例のアドベンチャーワールドへ、2泊3日で出かけてきました~。

和歌山ラーメン
まずはというか、いきなりお昼ご飯の写真から。
紀ノ川SAで食べた和歌山ラーメン

試食人はもちろん旅リラックマさんです。
▽続きを読む?
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
チューリップ2014 その2 
2014.05.05.Mon / 18:54 
昨日からの続きで兵庫県立フラワーセンターチューリップの写真です~。

ピンクのチューリップ
こちらも花壇のチューリップ。
淡いピンク色で、足元には黄色の花が植えられていてきれいです~。
▽続きを読む?
* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真
チューリップ2014 その1 
2014.05.04.Sun / 20:11 
先日、兵庫県立フラワーセンターに久々に行ってきました。お目当てはタイトルにもある、チューリップです。
今年は緊縮財政のため、淡路島は断念しました?!

バイキング
昼過ぎに到着。まずは腹ごしらえ~と言うことで、園内に唯一あるレストランにダッシュ。
いつのまにやらバイキング形式になっておりました。
色々食べましたがとりあえず焼肉だけ撮ってみました。
これだけはシェフが焼きたてのものを出してくれます。
美味しかったです。
ひたすら肉食べてきましたw
▽続きを読む?
* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真
| BLOG TOP |
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /