2014年02月の記事一覧
≪01month
This 2014.02 Month All
03month≫
リラックマ ステンレス2層マグカップセット by Joshin 
2014.02.28.Fri / 14:34 
今日は久々にリラックマさんグッズ

リラックマ ステンレス2層マグカップセット
ジョーシン電機からこのところ定期的にリラックマさんのおまけつきダイレクトメールがやってきます。
んで、いそいそとまた2000円以上お買い上げの景品をもらってきました。
今回は割りと使えそうな感じの、リラックマ ステンレス2層マグカップセットです。

こちらはケース。
▽続きを読む?
* テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用
リラックマ×カプリチョーザのピザ&パスタ 
2014.02.25.Tue / 13:56 
今日は、今月初めに大阪に行ったときに、カプリチョーザで食べたピザ&パスタの写真です~。
試食人は旅リラックマさんです~。

カプリチョーザのピザ
これはクアトロ・フォルマッジ(4種のチーズピッツァ)・・・だったと思います。
チーズがとろとろりんでした。

近場のカプリチョーザはことごとくつぶれて、どこかに出かけた時でないと食べられないものになってしまいました~。
見つけても時間帯によってはいっぱいで入れなかったりしますし。
まぁたまに食べるからおいしいのかもですがー。
▽続きを読む?
* テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真
リラックマ×おっとっと どうぶつのなかま編 
2014.02.20.Thu / 15:16 
先日おっとっとレアリラックマさんの記事を書きましたが、今度は箱型の「どうぶつのなかま」バージョンを買ってきて、リラックマ型おっとっとを探してみました~。

リラックマ×おっとっと どうぶつのなかま編
これがどうぶつのなかま おっとっと コンソメ味です。
パッケージにぼへ~っとしたリラックマさんが寝そべってます。
▽続きを読む?
* テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ
大阪城3Dマッピングスーパーイルミネーション 最終回 
2014.02.06.Thu / 17:17 
今日も続きで、大阪城3Dマッピングスーパーイルミネーションです。いよいよ最終回。

大阪城3Dマッピング1
ジュエルイルミネーションショーが終わった後、いよいよ大阪城3Dマッピングが始まります。
とは言え、並んでる間に何度かちらりと見えましたが(苦笑。
ネットにも動画は山のようにあるでしょうし。
▽続きを読む?
* テーマ:夜景・イルミネーション - ジャンル:写真
大阪城3Dマッピングスーパーイルミネーション その2 
2014.02.05.Wed / 12:46 
昨日からの続きで、大阪城3Dマッピングスーパーイルミネーションの画像です。

ピンクの造花
もう1枚、ピンクの造花
▽続きを読む?
* テーマ:夜景・イルミネーション - ジャンル:写真
大阪城3Dマッピングスーパーイルミネーション その1 
2014.02.04.Tue / 13:32 
先週末、昨年の12月14日から開催されている、大阪城3Dマッピングスーパーイルミネーションに行ってきました~。

大阪城3Dマッピングスーパーイルミネーション1
夜の大阪城を見るのははじめてかも。
入場料は、通常チケットで2000円、プレミアムチケットで3500円もするのに結構人がたくさんいました。
▽続きを読む?
* テーマ:夜景・イルミネーション - ジャンル:写真
| BLOG TOP |
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /