2013年12月の記事一覧
≪11month
This 2013.12 Month All
01month≫
モノモノガラポンの私立希望ヶ峰学園学生証とか 
2013.12.27.Fri / 18:51 
今日は昨日と同じく、ナンジャタウンでやってたダンガンロンパイベントの方で、モノモノガラポン(だったと思う)を3回ガラガラしてあたったものです~。

モノクマのポストカード
まずはモノクマのポストカード
テイルズのと同じくはずれ?と言うか末当はこれです。
キャラは選べるのでモノクマにしました。

テイルズの方はあんましやってる人いなかったけど、こっちのガラポンは整理券がいるくらいの大盛況でした。
1回で引ける回数はMAX5回なんだけど、大半の人が5回まわしてたし。

私は最初1回だけしか回さないつもりだったんだけど、なんとなく3回まわしてしまいました~。
▽続きを読む?
* テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用
テイルズオブガラポンのユーリのポストカード 
2013.12.26.Thu / 19:47 
今日はタイトル通り、ナンジャタウンでやってたテイルズイベントで、テイルズオブガラポン(だったと思う)を1回だけガラガラしてあたったものです~。

ユーリ・ローウェル
ユーリ・ローウェルのポストカード
当たったというか、まぁクジでいうところのハズレですな。
1回300円でポストカード1枚とか。。。

まぁ記念にまわしてみただけだけどねん。

キャラは自由に選べるんで、ユーリをもらってきました~。
でもヴェスペリアのユーリとはちと絵柄が違うな~。

以上。


* テーマ:テイルズ シリーズ - ジャンル:ゲーム
ガンダムカフェのコースターとか 
2013.12.25.Wed / 13:33 
クリスマスとは全く関係ない、東京のガンダムカフェでもらってきたコースターなどを今日はご紹介ぃ~。

ゾック
コースターはランダムでついてくるみたいだけど、今回はmsm-10ゾッグ
▽続きを読む?
* テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用
リラックマのパッケージの小枝 
2013.12.24.Tue / 16:25 
今日は久しぶりにリラックマさんです~。

リラックマのパッケージの小枝
リラックマのパッケージの小枝を発見しました。
これも10周年バージョンです。
色々出てますねぇ。。。
▽続きを読む?
* テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ
ポケモン ピカチュウのイコカ ICOCA 
2013.12.20.Fri / 14:53 
今日は、ちょっとレアなアイテムのご紹介ぃ~。
相方が人に頼まれて買ってきたものです。

ポケモン ピカチュウのイコカ ICOCA
ポケモン ピカチュウのイコカ ICOCA
関西の主要な駅でしか発売されないそうで、朝っぱらから近くの駅に買いに行ってました。
限定販売で、即完売状態だったみたいです~、ピカ~
▽続きを読む?
* テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用
神戸ルミナリエ2013 その2 
2013.12.19.Thu / 12:36 
昨日からの続きで神戸ルミナリエ編です~。

117311
東遊園地の南側の方に行ってみましたが今年は池の周りには特に飾りはありませんでした。
この「117311」の日付のパネルのみ。
東北の震災があってからこの日付が毎年刻まれるようになりました~。
▽続きを読む?
* テーマ:夜景・イルミネーション - ジャンル:写真
神戸ルミナリエ2013 その1 
2013.12.18.Wed / 15:12 
今年も毎年恒例の神戸ルミナリエに行ってきました~。

神戸三ノ宮そごう前
こちらは三ノ宮のそごう前のイルミネーション。
サンタさんとトナカイさんです。

今年もお手軽ルミナリエということで、三ノ宮方面だけ見てきました~。
▽続きを読む?
* テーマ:夜景・イルミネーション - ジャンル:写真
富山名物ますのすし 
2013.12.17.Tue / 17:32 
今日は、ちょっと前に相方が金沢出張の時に買ってきたお弁当です~。

富山名物ますのすし
富山名物ますのすし~。
富山県じゃないけど、売ってたみたいです~。
一応ちゃんとしたお店のものみたいですよ~。
特選ますのすし
▽続きを読む?
* テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ
アッガイマニア ジャブローに積む 
2013.12.16.Mon / 17:17 
今日は、東京のガンダムカフェで見つけてきたガンダムグッズの紹介です~。

アッガイマニア ジャブローに積む
アッガイマニア ジャブローに積む
背景ボードなんかもついてるみたいなので色んなシチュエーションを作って遊べるみたいです。
まだ箱入りのままですが~(苦笑。
▽続きを読む?
* テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
ダンガンロンパ THE ANIMATION デカキーホルダー/モノクマ(座り) 
2013.12.15.Sun / 13:38 
今日もまた東京でゲットしてきたダンガンロンパグッズです~。

ダンガンロンパ THE ANIMATION デカキーホルダー/モノクマ(座り)
ダンガンロンパ THE ANIMATION デカキーホルダー/モノクマ(座り)です。
これはアニメイトで買ったものです。
昨日紹介したねんどろいどを見つける前に、何か1つモノクマグッズ、買っておこうかな~と選んだものです。
デベソがキュートですな。


* テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /