2013年10月の記事一覧
≪09month
This 2013.10 Month All
11month≫
一番くじ リラックマ 10th Anniversary F賞 『2011ハニー&スマイル』10thアニバーサリーフィギュア 
2013.10.31.Thu / 17:08 
今日も続きで、一番くじ リラックマ 10th Anniversaryです。

一番くじ リラックマ 10th  Anniversary F賞 『2011ハニー&スマイル』10thアニバーサリーフィギュア
今日はF賞 『2011ハニー&スマイル』10thアニバーサリーフィギュアです。
あれだけ引いたのにE賞はありません~。
因みにE賞は、『2010ボンジュールリラックマ』10thアニバーサリーフィギュアです。
▽続きを読む?
* テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用
一番くじ リラックマ 10th Anniversary D賞 『2009夜ふかしテーマ』10thアニバーサリーフィギュア 
2013.10.30.Wed / 16:25 
今日も続きで、一番くじ リラックマ 10th Anniversaryです。

一番くじ リラックマ 10th  Anniversary D賞 『2009夜ふかしテーマ』10thアニバーサリーフィギュア
お次はD賞 『2009夜ふかしテーマ』10thアニバーサリーフィギュアです。
紫色をモチーフにしたフィギュア&ケースになっております~。
これも1本しか入ってない賞です~。
▽続きを読む?
* テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用
一番くじ リラックマ 10th Anniversary C賞「2007コリラックマのやんちゃな毎日」10thアニバーサリーフィギュア 
2013.10.29.Tue / 14:27 
1日とんだけど、一番くじ リラックマ 10th Anniversaryの続きです~。

一番くじ リラックマ 10th  Anniversary C賞「2007コリラックマのヤンチャな毎日」10thアニバーサリーフィギュア
今日はC賞「2007コリラックマのヤンチャな毎日」10thアニバーサリーフィギュアです。
H~J以外は1カートンに1本しか入ってないらしいですよん。
まぁお陰でJをどんだけ引いたか分かりませんがw

箱から出して飾りたいところですがもう我が家にクマの置き場所がありませんw
部屋が片付くまでこのまま箱入りの運命なのであった。。。


* テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用
F1 2013 第16戦 インドGP 
2013.10.28.Mon / 19:25 
昨日のF1第16戦インドGP、観ましたがほとんど寝てました~。
結果は以下の通り~。

リザルト
1位 S.ベッテル
2位 N.ロズベルグ
3位 R.グロージャン

ポイントランキング
1位 S.ベッテル  322
2位 F.アロンソ  207
3位 K.ライコネン 183

土曜日の予選はちゃんと観たんだけど、ベッテルが1位、ニコ・ロズベルグが2位、ハミルトンが3位でした。
そして決勝でもほぼ危なげなくベッテルが1位で、ワールドチャンピオンもとうとう決定してしまいました~。4年連続とはすごいね~。特に今年は余裕な感じだったし。
それでもやっぱり決定した瞬間はすごい喜びようでしたな。

スタート直後に接触やらなんやらあったのは観てたけどその後ほとんど寝てました~。
最後数周はなんとか見てましたが。
ライコネンがえらい怒ってたらしいですな。
ライコネンの移籍が決まってからロータスグロージャンをプッシュプッシュな感じだったから今回も3位で、ライコネンの方が後方になっちゃいました。
まぁそんなもんなのかなー。

チャンプは決まっちゃったけどレースはもうちょっと続きます~。
次回はアブダビGP、もうこの週末みたいですが、11/3(日)の夜23時30分から決勝オンエアの予定です。

F1 GRAND PRIX 2013


* テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ
一番くじ リラックマ 10th Anniversary B賞 10thアニバーサリークッション 
2013.10.27.Sun / 20:59 
そして予告どおり(?)、今日も一番くじ リラックマ 10th Anniversaryの続きです。

一番くじ リラックマ 10th  Anniversary B賞 10thアニバーサリークッション
A賞がなくて、B賞 10thアニバーサリークッションになります。
これは最初にたれぱんだを発見した店でゲットしました~。
年代別のシリーズのリラックマさんの絵が描かれていてとても可愛いです。
サイズは小さめですが丁度いい大きさかな。
* テーマ:わたしのリラックマ - ジャンル:ゲーム
一番くじ リラックマ 10th Anniversary たれぱんだスペシャルお祝い賞 
2013.10.26.Sat / 22:48 
どわゎゎ~ん!ローソンでやっている、一番くじ リラックマ 10th Anniversaryに、たった1匹しか紛れ込んでいないたれぱんだを、執念で取ってきました~。

一番くじ リラックマ 10th  Anniversary たれぱんだスペシャルお祝い賞
一番くじ リラックマ 10th Anniversary たれぱんだスペシャルお祝い賞です。
リラックマ10周年のお祝いに、今年15周年を迎えたたれぱんだがお祝いに駆けつけたという設定で、くじにたった1個だけ入っているという、、、。

今月14日に始まって、ちょこちょこローソンを覗いたりしてたけど、何故かたれぱんだだけ不在な店が多く、何軒目かで見つけたけど、そこでは出てくれず~、諦めようかな~とか思ってたけどやっぱり諦めきれずに残ってる店を探したら意外に近くにあったので、頑張って出るまで粘ってきました。
▽続きを読む?
* テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
リラックマのゼリーとあわわ 
2013.10.24.Thu / 16:26 
今日はリラックマさんのおやつと言うか駄菓子をご紹介ぃ~。

リラックマのゼリー
まずはリラックマのゼリーです。
バラ売りのを買ってきたのでパッケージはありません~。
とりあえず2個。
▽続きを読む?
* テーマ:わたしのリラックマ - ジャンル:ゲーム
ご当地カピバラさん 熊本限定くまモン&東京限定もさささ~んパンダ 
2013.10.23.Wed / 15:13 
今日は、初のご当地カピバラさん登場です~。

ご当地カピバラさん 熊本限定くまモン
ご当地カピバラさん 熊本限定 カピバラさんmeetsくまモン
くまモンとのコラボグッズみたいです~。
▽続きを読む?
* テーマ:カピバラさん - ジャンル:写真
ご当地リラックマ 横浜限定赤いくつでだららん 
2013.10.22.Tue / 16:54 
今日は久しぶりに新作ご当地リラックマさんです。

ご当地リラックマ 横浜限定赤いくつでだららん
ご当地リラックマ 横浜限定赤いくつでだららん
相方が東京出張の時に見つけてきてくれました~。

リラックマさんはくつを履いているのではなく、くつの中に入っております(笑)。
♪でかい靴~履いてた~りらっくま~

キイロイトリさんもちょっと小さめの靴に入ってます。

ご当地リラックマ・コリラックマ楽天通販一覧表
北海道 東北 関東 中部 関西・中国 九州 沖縄 ご当地・温泉・空港
* テーマ:わたしのリラックマ - ジャンル:ゲーム
コリラックマかまぼこ 
2013.10.21.Mon / 17:17 
今日はスーパーで見つけたコリラックマのかまぼこです。

コリラックマかまぼこ
その名もコリラックマかまぼこ
主役はコリラックマなのです。
▽続きを読む?
* テーマ:わたしのリラックマ - ジャンル:ゲーム
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /