2013年05月の記事一覧
≪04month
This 2013.05 Month All
06month≫
リラックマ ボールチェーン付きギフトぬいぐるみ 
2013.05.28.Tue / 11:53 
今日は久しぶりにゲーセンリラックマさん、、、じゃなくてキイロイトリさんです。

リラックマ ボールチェーン付きギフトぬいぐるみ
リラックマ ボールチェーン付きギフトぬいぐるみキイロイトリさん。
フクロに入ってます。
ギフトと言うか、、、うーん、まぁいいかw
▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
F1 2013 第6戦 モナコGP 
2013.05.27.Mon / 12:51 
昨日の夜のF1、モナコGP、オンエア決勝、予選ともにちゃんと観ました~。結果は以下の通り。

リザルト
1位 N.ロズベルグ
2位 S.ベッテル
3位 M.ウェバー

ポイントランキング
1位 S.ベッテル  107
2位 K.ライコネン 86
3位 F.アロンソ  78

予選でポールを獲得したニコ・ロズベルグが、そのまま、ポールトゥウィンでした。
予選では度々ポール獲得をしていたニコでしたが決勝ではなかなかいい結果を残せなかったので、今回もベッテルあたりが持っていくのかな、、、と思いきや、やはりちょっとのミスがリタイヤを呼ぶ、このモナコでは、チャンピオンシップを争ってる上位陣がほとんど無理せず無難に走っていたせいか、見事ニコの優勝とあいなりました。

ポイントランキング的には上位3人の順位は変わってませんが、終盤ライコネンがちょろっと接触に巻き込まれてピットインして、だいぶ順位を落としたので、(結果的に10位)ベッテルとライコネンの差がだいぶ開いてしまいました。

それ以外にもマッサがクラッシュしたりと色々荒れたレースになり、イエローフラッグ何回か、赤旗休止1回と、(CM開けにはもう始まってたけど。。。)いうレースでした。
あとはペレスが危なげなプッシュを度々していたのでちょっとハラハラでしたね~。

まぁでもやっぱりモナコのレースは面白いですな。

次回カナダGPは、6/10月曜の22時からの予定のようです。
ちょっとイレギュラーな放送ですねぇ。

F1 GRAND PRIX 2013


* テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ
ご当地リラックマ 熊本限定 熊本城でだららん2 
2013.05.26.Sun / 13:13 
今日は久々に九州の新作ご当地リラックマさんです。

ご当地リラックマ 熊本限定 熊本城でだららん2
ご当地リラックマ 熊本限定 熊本城でだららん2です。
くまモンに押されつつもリラックマさんもまだ新作出てるんですね~。

大きな黒い熊本城によりかかっているリラックマさん。
頭の上には黄色いイチョウの葉がのっかってます。

トリさんも手に葉っぱを持っています。

いつもの九州の博多桃太郎さんで見つけてきてくれました。

ご当地リラックマ・コリラックマ楽天通販一覧表
北海道 東北 関東 中部 関西・中国 九州 沖縄 ご当地・温泉・空港
↑まだ更新できてないですが検索してちょ。。。
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
リラックマのパジャマ 
2013.05.25.Sat / 12:41 
今の時期に着るパジャマを探しに行ったらリラックマさんのがあったのでついつい買ってしましました~。

リラックマのパジャマ
リラックマのパジャマです~。
パジャマ姿のリラックマさんとコリラックマがだらだらしている絵柄です。

もう在庫処分な感じでだいぶお安くなってました~。
▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
リラックマのスリッパ2013 
2013.05.24.Fri / 12:52 
今まで履いていたリラックマさんのスリッパが、ボロボロになってきたので新調しました。

リラックマのスリッパ2013
リラックマのスリッパ、2013年バージョン。
と言ってもこのスリッパが新作かどうかは分かりませんが(苦笑)。

地味なデザインですがこれしかなかったので。。。
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
リラックマ ぷにぷにホットケーキマスコット 
2013.05.20.Mon / 17:25 
今日も昨日からの続きと言えば続きで、相方がゲーセンから持って帰ってきたリラックマさんグッズ

リラックマ ぷにぷにホットケーキマスコット
リラックマ ぷにぷにホットケーキマスコット、、、の5連バージョン(笑)。
パッと見、お菓子みたいですな。
▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
リラックマ こどもの日ボールチェーン付きぬいぐるみ 
2013.05.19.Sun / 12:52 
今日は、相方が出張先でゲットしてきたゲーセンリラックマさんです。

リラックマ こどもの日ボールチェーン付きぬいぐるみ
リラックマ こどもの日ボールチェーン付きぬいぐるみの、リラックマさんとキイロイトリさん(何故か同じの2匹)です。
わざわざ埼玉くんだりからやってきてくれました。
子供の日はもう終わっちゃったけどね~。手に持ってる柏餅がおいしそうです。
カブトはリラックマさんは、トリさんはいのを被っています。
▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
ローソン春のリラックマフェア2013 リラックマプレート 
2013.05.17.Fri / 15:51 
2013年2月から既に始まっていますが、今年も健在のローソン春のリラックマフェアで、シール集めてもれなくもらえるリラックマプレートを、やっとこさもらってきました~。

ローソン春のリラックマフェア2013 リラックマプレート:箱
外箱はピンク色です。
何故かアロハ~でハワイアンなお三方。
▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
オリエンタル マツケンカレー&オモニカレー 
2013.05.15.Wed / 19:51 
今日は、オリエンタルがっちりプレゼントキャンペーンで送られて来た、マツケンカレーとオモニカレーのセットをご紹介ぃ~。

オリエンタル マツケンカレーとオモニカレーのセット
別にカレーを買ったわけではないんだけれども、相方が名古屋土産で買ってきたあんかけスパのレトルトの箱に、当たり券が入っていて、送ってみたらばこれが送られてきました。

景品一覧にはゴールドスプーン、オリエンタル坊やキーホルダー、携帯ストラップ、バンダナなんかが載ってたので「金のスプーン欲しいのー」とか思ってたんだけど、まぁこんなもんかな(苦笑)。
まさか食べ物とは思ってなかったんである意味びっくりな景品です。
▽続きを読む?
* テーマ:カレー - ジャンル:グルメ
ご当地リラックマ 大阪限定 たこ焼きでだららん4 
2013.05.14.Tue / 14:06 
今日は久々に新作ご当地リラックマさんです。
先日の和歌山への旅で買ってきたもの。

ご当地リラックマ 大阪限定 たこ焼きでだららん4
ご当地リラックマ 大阪限定 たこ焼きでだららん4です。
大阪のたこ焼きの歴史は長いですな(笑)。

手に持ってるたこやき、一見、チョコのかかったエクレアのようにも見えます。
リラックマさんのクッションになってる丸い大きなたこ焼きも、デコレーションされたシュークリームのように見えなくもない。。。

ご当地リラックマさんもすっかり姿を見かけなくなってしまったけど、一応ぽつぽつ新作は出てるんですよね~。
これは阪和自動車道紀ノ川SA下りで見つけました。

しかしこのチャームで630円もするんだよね。その分飾りが大きくなってはいるけど、高いねぇ。

ご当地リラックマ・コリラックマ楽天通販一覧表
北海道 東北 関東 中部 関西・中国 九州 沖縄 ご当地・温泉・空港
↑あいかわらず更新できてない。。。ケド検索はできます。
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /