2013年03月の記事一覧
≪02month
This 2013.03 Month All
04month≫
しろくまカフェ ICカードステッカーセットAとパンダくんキーホルダー 
2013.03.28.Thu / 15:21 
今日は、東京旅行で買ってきたしろくまカフェキャラクターグッズのご紹介ですー。

しろくまカフェ ICカードステッカーセットA
これは、しろくまカフェ ICカードステッカーセットA
パンダくんラマさんの絵柄のセットです。
パンダくんかわいいー。

別に東京まで行かなくても売ってるとは思うけど、TVのアニメキャラや番組のグッズを専門に色々売ってるところがあったので、思わず探して買ってしまいましたー。
▽続きを読む?
* テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
吊るして収納リラックマ 
2013.03.27.Wed / 14:09 
今日もリラックマさんグッズです。

吊るして収納リラックマ
吊るして収納リラックマ
袋に入ってるこの状態を見ると、「なんじゃこりゃ?」と言う感じですが、、、
▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
ご当地リラックマ 東京限定 東京スカイツリーでだららん 
2013.03.26.Tue / 15:36 
今日は久々に新作ご当地リラックマさんです。
先日の東京旅行で買ってきたもの。

ご当地リラックマ 東京限定 東京スカイツリーでだららん
ご当地リラックマ 東京限定 東京スカイツリーでだららん
(しかしパッケージにだららんの文字がないからだららんシリーズとは別なんだろうか)
リラックマストアソラマチ店に行けばあるだろうと思ってたら影も形もなく、探し回るハメに。。。
結局浅草の仲見世の1軒で見つけました。

しかし近頃のご当地コーナーではすっかりリラックマさんも下火な感じで・・・。
ワンピースやらカピバラさんやらくまモンに押されてますなー。

スカイツリーの版権のせいか、他のチャームよりもお高くなってます。
値段が高いのも売れない理由かも?!

ご当地リラックマ・コリラックマ楽天通販一覧表
北海道 東北 関東 中部 関西・中国 九州 沖縄 ご当地・温泉・空港
↑あいかわらず更新できてない。。。ケド検索はできます。
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
F1 2013 第2戦 マレーシアGP 
2013.03.25.Mon / 18:24 
昨日の夜のF1、マレーシアGP、オンエア観ました。
結果は以下の通り。

リザルト
1位 S.ベッテル
2位 M.ウェバー
3位 L.ハミルトン

ポイントランキング
1位 S.ベッテル  40
2位 K.ライコネン 31
3位 M.ウェバー  26

え?開幕戦オーストラリアGPはどこへ行ったのかって?(苦笑)

油断してて見事に見逃しましたが、
1位 K.ライコネン
2位 F.アロンソ
3位 S.ベッテル

だったようです。

第2戦は土曜の予選から観ました。
雨で大変そうでしたが予選ではベッテルマッサアロンソフェラーリ勢もトップ3に入っておりました。
本戦ではアロンソがリタイヤに終わってしまいましたが。

ライコネンは7位だったけどペナルティがあったようで、10番まで降格。

日本人ドライバーのいない今年のF1ですが、シューマッハやバリチェロもいなくなっており、代わりに知らないドライバーの名前もたくさん入ってたこの第2戦。
結果はレッドブルの1,2フィニッシュ。続いてメルセデスのハミルトン、ニコ・ロズベルグが3,4位。

チームメイト同士のバトルが注目された1戦となりました。
メルセデスのほうは明らかにチームオーダーな感じでしたが。。。
いいんですかねー。

ライコネンは7位でポイント圏内には入りましたが、ポイントランキングではベッテルにちょっと差をつけられてしまいました。

次回第3戦中国GPは来月4/14のようです。
決勝のオンエアは23時からの予定です。

F1 GRAND PRIX 2013


* テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ
リラックマ レンジボウルセット 
2013.03.23.Sat / 17:10 
今日は、ジョーシン2000円以上お買い上げでもらってきた、リラックマさんグッズです。

リラックマ レンジボウルセット:箱
今回の景品は、リラックマ レンジボウルセットでした。
可愛いピンクの箱に入ってます。
▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
リラックマ チョコレートフォンデュ マスコットキーチェーン 
2013.03.22.Fri / 14:19 
今日もゲーセンリラックマさんの続きです。

リラックマ チョコレートフォンデュ マスコットキーチェーン
リラックマ チョコレートフォンデュ マスコットキーチェーンコリラックマちゃんです。
今度のテーマはチョコフォンデュですか。
頭にチョコ付きいちご、手にフォークを持っています。
▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
リラックマ たまごマスコットキーチェーン 
2013.03.21.Thu / 17:45 
今日もゲーセンリラックマさんです。

リラックマ たまごマスコットキーチェーン
リラックマ たまごマスコットキーチェーンキイロイトリさん。
グーグーがんもじゃないよ。
にわとりコスプレです。
色々新テーマが出ますが今度はたまごですか。
▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
リラックマ ハニー&スマイルコレクションぬいぐるみ 
2013.03.20.Wed / 18:22 
長い長い旅日記がようやく終わったので、再びリラックマさんグッズの紹介に戻りまする。

リラックマ ハニー&スマイルコレクションぬいぐるみ
今日は、リラックマ ハニー&スマイルコレクションぬいぐるみリラックマさんとコリラックマちゃん。
相方がどこかのゲーセンからつれて帰ってきました。
ハチリラは大きいのがいますが、ノーマルサイズ仲間入りです。
▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
2泊3日東京への旅 2013 最終回 駅弁 
2013.03.19.Tue / 14:40 
東京旅行日記もいよいよ最終回となりまっした。

崎陽軒のシウマイ
駅弁大会の続きです。
こちらは崎陽軒のシウマイ
シュウマイじゃなくてシウマイと書いてあるところがポイント?

▽続きを読む?
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
2泊3日東京への旅 2013 その13 上野動物園~駅弁 
2013.03.18.Mon / 18:07 
東京旅行上野動物園編、続きです。

上野動物園パンダ
何かを見つめるおパンダ様?!
▽続きを読む?
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /