2012年08月の記事一覧
≪07month
This 2012.08 Month All
09month≫
リラックマ 振り子時計 
2012.08.31.Fri / 15:58 
そして今日もゲーセンリラックマさん。

リラックマ 振り子時計:箱
リラックマ 振り子時計です。
時計ももう何個目でしょう・・・。
でもなんとなく取ってしまうのであったー。

たぶん使わずにしまいこんで終わりそう。
▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
リラックマ I Loveカトラリーセット 
2012.08.30.Thu / 11:49 
今日もリラックマさん。
これもちょっと前にゲーセンでゲットしてたものだけど、市販品です。

リラックマ I Loveカトラリーセット:箱
リラックマ I Loveカトラリーセット
外箱だけ見ると何か分からないかもですが・・・。
▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
リラックマ 正座イス コリラックマ 
2012.08.29.Wed / 16:35 
今日はまたリラックマさんに戻ります。
これもちょっと前にゲーセンでゲットしてたものだけど、市販品です。

リラックマ 正座イス コリラックマ
リラックマ 正座イスコリラックマちゃんです。

だいぶ前にリラックマとキイロイトリの正座イスを取ってたから、これでコンプリート、と思いきや、よくよく商品名を見ると、前のはリラックマ プチ正座イスとなっていて、一回り小さいものでした。

よく見るとこのコリラ、目が離れててちょっと変かも。。。
▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
カピバラさん スーパーDXぬいぐるみ~ふんわりフラワ~ン~ 
2012.08.28.Tue / 14:25 
今日はリラックマさんはちょいとお休みで、久々にカピバラさん登場です。

カピバラさん スーパーDXぬいぐるみ~ふんわりフラワ~ン The 7th Anniversary~
カピバラさん スーパーDXぬいぐるみ~ふんわりフラワ~ン The 7th Anniversary~
タイトルが長い!!
ピンクの服とシルクハットが可愛かったのでついついー。
7周年記念バージョンのようですな。
カピバラさんも息が長いなぁ。
▽続きを読む?
* テーマ:カピバラさん - ジャンル:写真
リラックマ アイスクリームぬいぐるみXL 
2012.08.27.Mon / 16:32 
またまたちょっと間があいてしまったけど、ゲーセンリラックマさんです。

リラックマ アイスクリームぬいぐるみXL
リラックマ アイスクリームぬいぐるみXLコリラックマ
ご覧のとおり、巨大アイスです。
また大物を取ってしまったのはいいけどおくところに困ってます(苦笑。
▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
カラフルリラックマぬいぐるみXL Part2 
2012.08.24.Fri / 16:36 
今日もリラックマさんの続きです。
ずいぶん前にゲーセンで捕まえてきてたリラックマさん。

カラフルリラックマぬいぐるみXL Part2
カラフルリラックマぬいぐるみXL Part2です。

ハート模様のピンクのTシャツをだららんな感じで着こなした(?)リラックマさん。
裸の大将みたいに見えなくもない?!
▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
リラックマ マウスパッド 
2012.08.23.Thu / 16:10 
今日もリラックマさんグッズ。
リラックマストア福岡パルコ店で買ってきたものです。
まぁ別にどこの店でも売ってると思うんだけどね。

リラックマ マウスパッド
リラックマ マウスパッドコリラックマちゃんです。
レーザー&光学式マウスにも対応です。
無線のマウスだけどちゃんと使えてます。
よかったよかった。
▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
リラックマ おさかなソーセージ 
2012.08.22.Wed / 17:00 
しばらく旅行記を書いていたので、またまたリラックマさんグッズが溜まってきました。

リラックマ おさかなソーセージ
今日はスーパーで見つけた、リラックマ おさかなソーセージをご紹介ぃぃ。
思わずニッコリ顔の箱につられて買ってしまうのであったー。
▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
2泊3日 めざせ鹿児島ブログ旅(?) 最終回 
2012.08.20.Mon / 12:42 
一昨日からの続きです。やっとこさ最終回。

メロン
熊本と言えばメロン、と思い、熊本でメロンを食べられるところを探したけど全く見当たらず、ここ博多でなんとかフルーツパーラーを見つけてようやくメロンにありつけました。
▽続きを読む?
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
2泊3日 めざせ鹿児島ブログ旅(?) その9 
2012.08.18.Sat / 20:57 
昨日からの続きです。

電飾くまモン
商店街を見上げると電飾くまモンがー。
▽続きを読む?
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /