2012年04月の記事一覧
≪03month
This 2012.04 Month All
05month≫
リラックマのスリッパ 
2012.04.30.Mon / 20:03 
今日は近くのドラッグストアで買ったリラックマさんのスリッパです。

リラックマのスリッパ1
他のスリッパよりも300円ほどお高いです(笑)。
こちらはピンクの生地のもの。
クローバー持ってます。
▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
リラックマ おでかけトートバッグ 
2012.04.27.Fri / 16:02 
またまたJoshinのおまけのリラックマさんグッズです。
よくあるんですねぇ。

リラックマ おでかけトートバッグ
リラックマ おでかけトートバッグ
2千円以上お買い上げでついてきます。
これだけのためにいそいそとJoshinまで・・・。
▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
F1 2012 第4戦 バーレーンGP 
2012.04.23.Mon / 15:40 
昨夜のバーレーンGP、23:30からでしたがなんとか最後まで観ました。
結果は以下の通り。

リザルト
1位 S.ベッテル
2位 K.ライコネン
3位 R.グロージャン

ポイントランキング
1位 S.ベッテル  53
2位 L.ハミルトン 49
3位 M.ウェバー  48

今回も土曜日の予選から観ました。
優勝はようやく軌道に乗ってきたレッドブルベッテル
見事ポールトゥウィンでした。

そして2、3位は、予選であえてQ3に行かず(もしくは上位を狙わず)、タイヤを残す戦略で決勝のタイムを上げたロータスの二人でした。(解説の川井ちゃんの「じゃあQ3ってなんだよ」ってセリフには笑いましたが。)
特にライコネンは一瞬トップを狙えそうな場面もあり、ちょっと期待しましたがやっぱりベッテルの逃げはすごかったですな。
最後は結構ギリギリのようで、ウイニングランもせずに車を止めるくらいでしたが。

小林可夢偉くんは予選・決勝ともにふるわず、13位どまり。
ハミルトン、ウェバーはそれぞれ8位、4位と得点はあげているので、ポイントランキング上は2、3位にいます。

今回順調だったロータス勢、未だ本調子でないフェラーリ勢が今後どうなるかが面白いところかな。
このままではまたベッテルが先頭を走って逃げ切るパターンが続いていきそうな。。。

関係ないけど、TVの実況が第3戦までなんだか寂しい感じがしたんですが、今回は昨年までと同じような実況でしたね。しゃべる人が違ってただけなのかな?

と言う事で次回、第5戦スペインGP5/13夜23:00からオンエアのようです。
だいぶ間が空きますね。

F1 GRAND PRIX 2012


* テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ
リラックマ ハニー&スマイルぬいぐるみBIG 
2012.04.22.Sun / 18:07 
※更新履歴 2012.5.27 リラックマ追加

だいぶ日にちが開きましたが、ゲーセンリラックマさんの続きです。

リラックマ ハニー&スマイルぬいぐるみBIG
お次はリラックマ ハニー&スマイルぬいぐるみBIGコリラックマちゃん。
ハチさんの格好してて、とても可愛いです。
リラックマさんのもありましたが、サイズが大きくてやや重いせいか取れませんでした。
▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
お花見2012 
2012.04.21.Sat / 19:54 
ついに4年連続で、今年もお花見明石公園へ行きました。

明石公園の桜:枝垂桜
今年は見頃に行けないのでは、と危惧してましたが、丁度いい時期に行く事ができました。
こちらは枝垂桜。いつもと違う方向から公園に侵入したので、はじめてみたような気がします。
▽続きを読む?
* テーマ:桜のある写真 - ジャンル:写真
F1 2012 第3戦 中国GP 
2012.04.18.Wed / 17:47 
4/15F1中国GP決勝、オンエア観てましたがなかなか時間がなくて結果を書くのが今日になってしまいました。
因みに今回は前日の予選もちゃっかり観ました。

リザルト
1位 N.ロズベルグ
2位 J.バトン
3位 L.ハミルトン

ポイントランキング
1位 L.ハミルトン 45
2位 J.バトン   43
3位 F.アロンソ  37

小林可夢偉予選4位でちょっとわくわくしましたが、あっという間に抜かれてしましました。
でもまぁなんとか10位でポイント圏内には残りましたが。
予選3位だったシューマッハは最後まで走れずじまい。
ライコネンもタイヤ(?)が限界か何かでどんどん後方へ~。
そんな中、ニコ・ロズベルグがポールトゥウィンを果たしました。
2、3位はマクラーレン勢。
今季は今のところ、レッドブル勢は力を発揮しきれてない感じでしょうか。

ニコはF1初優勝と言う事で非常に嬉しそうでした。
今後の活躍はどうでしょうね。

次回第5戦バーレーンGPは4/22夜23:30からオンエアです。
ちょっと遅い時間帯ですなぁ。

F1 GRAND PRIX 2012


* テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ
リラックマ Sweets&SweetsぬいぐるみXL 
2012.04.15.Sun / 20:25 
久しぶりにゲーセンででっかいリラックマさんのぬいぐるみを見つけたので、思わずとってきてしまいましたー。
もう置き場所ないのにー。

リラックマ Sweets&SweetsぬいぐるみXL
リラックマ Sweets&SweetsぬいぐるみXLです。
おいしそうなケーキを持ってます。
▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
カピバラさん ストラップ付ぬいぐるみ~あわあわさぼん~ 
2012.04.10.Tue / 16:49 
ものすごーく久しぶりにカピバラさん
ゲーセンプライズです。

カピバラさん ストラップ付ぬいぐるみ~あわあわさぼん~
カピバラさん ストラップ付ぬいぐるみ~あわあわさぼん~
これはリャマさんです。
なんかも一つ作りが微妙ですが、泡にまみれてるとこですかね。
▽続きを読む?
* テーマ:カピバラさん - ジャンル:写真
リラックマのカプリコスティック 
2012.04.05.Thu / 19:03 
これも、ローソン春のリラックマフェア関連商品です。

リラックマのカプリコスティック
リラックマカプリコスティック

箱、開けてから写真撮りました・・・。

前回もあったような気がしますが、パッケージが違うかな。
お菓子を2個買ったらシリーズの対象のお菓子でした。
カプリコなので普通に食べられます(笑)。


* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
リラックマ クリアファイル ローソンオリジナル 2012春 
2012.04.02.Mon / 17:14 
昨日も書きましたが、ローソン春のリラックマフェア恒例の、お菓子を2個かったらクリアファイルがもらえるシリーズです。

リラックマ クリアファイル ローソンオリジナル 2012春1
まず1つ目はレモネード柄です。
リラ、コリラ、トリさんで仲良くレモネードでまったりです。
▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /