2012年03月の記事一覧
≪02month
This 2012.03 Month All
04month≫
リラックマのチロルチョコ 
2012.03.30.Fri / 19:21 
リラックマストアで買って来てくれたものの続きー。

リラックマのチロルチョコ1
今度はリラックマのチロルチョコです。
こちらはスイーツテーマの包み紙かな。
リラックマストア限定品のようです。
▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
リラックマ・コリラックマ・キイロイトリの靴下 
2012.03.28.Wed / 20:58 
相方がリラックマストアで買ってきてくれたものの続き。

リラックマ・コリラックマ・キイロイトリの靴下
リラックマ・コリラックマ・キイロイトリの靴下です。
リラとコリラはよく見かけるけどトリさんはあんまり見かけない気がします。
履くかどうかは別として、可愛いですな。
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
F1 2012 第2戦 マレーシアGP 
2012.03.26.Mon / 20:53 
昨日夜オンエアのマレーシアGP、観ました。
一時雨で赤旗中断。オンエアは生中継じゃなかったようなのでいつぞやのようにボーっと待たされることはなかったのでよかったですが。

リザルト
1位 F.アロンソ
2位 S.ペレス
3位 L.ハミルトン

ポイントランキング
1位 F.アロンソ  35
2位 L.ハミルトン 30
3位 J.バトン   25

雨のレースを制したのはフェラーリのアロンソでした。
予選ではマクラーレン勢が1、2位で、そのあとシューマッハが続いていましたが決勝では2位にザウバーのペレスが入ってきました。しかも途中ミスがなければ1位になれてたかも、的な発言もあり。。。

ライコネンは予選5位の決勝も5位。前回に続きポイント獲得であります。
小林可夢偉はリタイヤに終わりました。

次回、中国GPは4/15、夜23:00からのオンエア予定です。

F1 GRAND PRIX 2012
* テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ
ローズリラックマチョコセット 
2012.03.25.Sun / 18:12 
今日は、ホワイトデーに相方がリラックマストアで買って来てくれたリラックマさんのチョコレートをご紹介ぃ。

ローズリラックマチョコセット
ローズリラックマチョコセット
リラックマフェイスチョコ・ミルクと、コリラックマフェイスチョコ・ホワイトと、バラ型チョコ(大・小)・イチゴがセットになったものです。
▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
F1 2012 開幕戦 オーストラリアGP 
2012.03.21.Wed / 19:36 
今年からF1中継、地上波での放送はなくなったんですねぇ。
CSは見られないのでBSフジで見ました。
なんか解説も味気なくなってて、なんだかなぁという気がしなくもなかったです。

あ、でもテーマ曲が王道のTRUTHに戻ってたのはよかったかも?!

リザルト
1位 J.バトン
2位 S.ベッテル
3位 L.ハミルトン

ポイントランキング
1位 J.バトン   25
2位 S.ベッテル  18
3位 L.ハミルトン 15

予選の結果ではシューマッハが上位にいたので、おぉ、皇帝復活か?!と思いきやリタイヤでしたね。
結局レッドブル&マクラーレンの表彰台で、昨シーズンと同じような顔ぶれが揃いました。
小林可夢偉は予選13位でしたが、気が付けば6位入賞。
しかし中継ではこれと言って取りざたされることもなくww

あと、ライコネンが噂どおり復帰しましたが予選18位であれれ、と思っていたら結果的には可夢偉の後ろで7位フィニッシュでした。

次回マレーシアGPは、3/25(日)23時からのオンエアです。

F1 GRAND PRIX 2012
* テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ
のっけて!リラックマ 
2012.03.20.Tue / 23:51 
今日はリラックマストアで買って来てもらったリラックマさんグッズです。

のっけて!リラックマ
その名も、のっけて!リラックマ
遊べる。飾れる。笑える。の三拍子揃った新感覚フィギュアです(笑)。
▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
和リラックマ ほのぼのペアボウル 
2012.03.11.Sun / 20:27 
またまたジョーシンで2000円以上お買い上げでリラックマグッズがもらえるというのがありまして、もらってきましたよー。

和リラックマ ほのぼのペアボウル:外箱
和リラックマ ほのぼのペアボウルです。
▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
| BLOG TOP |
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /