2011年06月の記事一覧
≪05month
This 2011.06 Month All
07month≫
F1 2011 第8戦 青空のヨーロッパGP 
2011.06.29.Wed / 11:21 
こないだの日曜のF1ヨーロッパグランプリ、これまた録画でおとつい観ました~。

リザルト
1位 S.ベッテル
2位 F.アロンソ
3位 M.ウェバー

ポイントランキング
1位 S.ベッテル  186
2位 J.バトン    109
3位 M.ウェバー  109

結果は以上の通り~。
スペインバレンシア市街地コースでのレースでしたが、海も空も青く、思わず景観に目が行ってしまいました
アロンソは母国グランプリとあって、頑張ってましたがやっぱり今回もベッテル速かったですねぇ。。。
ポイントランキングもぶっちぎり状態。
なんかこのまま決まってしまいそうですねぇ。。。
2位以下はまだまだ分かりませんが。

日本期待の小林可夢偉くんも、今回ばかりはオーバーテイクショーならず、でした。
でもまぁリタイヤせずに16位でゴール。
次回に期待しましょう~ってとこですかね。
1度くらいは表彰台に乗って欲しいですね~。

あと、余談ですが番組冒頭で前回の途中で途切れちゃったカナダGPのダイジェストもやってましたね。
そっちの方が面白かったかも。

次回、イギリスGPは7/10、これまた深夜0:10からのオンエアであります。

F1公式サイト


* テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ
リラックマ おきらくフラワーマスコット 
2011.06.27.Mon / 10:55 
またまた久しぶりにゲーセンリラックマさん。

リラックマ おきらくフラワーマスコット
リラックマ おきらくフラワーマスコットです。
バラの花束を抱えたマスコットサイズのリラックマさん。
何故か口は半開き(笑)。
▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
2泊3日静岡への旅 その2 等身大ガンダム編続き 
2011.06.19.Sun / 15:17 
※更新履歴 2011年6月19日:思い出したかのように動画を追加

昨日からの続きです。

ガンダム 細部1
1/1ガンダムさん、お台場では撮れなかった細部の画像を載せていきます。
というか、こんなシール貼られてなかったと思うけど。
「MANUAL RELEASE」何かのボタンっぽい?
でも押せません(笑)。
▽続きを読む?
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
F1 2011 第7戦 土砂降りのカナダGP 
2011.06.18.Sat / 15:40 
えー、もう随分日にちが経ちますが、こないだの日曜深夜に行われたF1カナダグランプリの結果です。

リザルト
1位 J.バトン
2位 S.ベッテル
3位 M.ウェバー

ポイントランキング
1位 S.ベッテル  161
2位 J.バトン    101
3位 M.ウェバー   94

録画してはいましたが、最大延長時間内にもおさまらないほどの赤旗中断があり、結果をTVで見ることはできませんでした~

レース開始時からずっと雨で、セーフティカー先導でレースが始まり、その後やや収まったのでレースが開始されましたが、しばらくしたらまた雨が激しくなり、再びセーフティカー導入。

結局雨はひどくなるばかりで、レース一時中断。。。
結局何時間中断してたんでしょ?
オンエアでは、小林可夢偉2位のポジションでレース中断だったので、放送席ともどもかなり盛り上がってましたが、結果を見ると結局7位でした。
まぁ入賞はしてましたが・・・。

じゃあ誰が1位なのかと思えば、かなり苦戦してたJ.バトンでしたね。
シューマッハ辺りはレース中断中も余裕の素振りを見せているところが映し出されていましたが、勢いで表彰台復帰?と思いきや4位どまりでした。

生中継だったせいで、中断中、F1の裏舞台が見られたのはなかなか面白かったですけどね。
なにやらド派手な赤髪の女性シンガーがずっと映ってましたがそんなに有名な人だったんでしょうかね。

実況アナウンサーも解説の右京さんもしらなかったようで、なかなか名前が判明しませんでしたが、イマつぶで「ジェーン」さんとかなんとか、名前が挙がってました。

あとは肩のところが赤い、カラスのような黒い鳥が時折映ってましたが、あれはなんという鳥だったんでしょ。
うちの相方はカラスだと言い張ってましたが・・・

なんだかんだでベッテルも1位は逃したものの2位につけており、ポイントランキング的にはダントツ一位をキープであります。

彼の勢いはとまりませんねぇ~。

次回、ヨーロッパGP6/26、いつもの夜23:50からオンエアです。

F1公式サイト


* テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ
SDガンダム Gジェネレーションワールド、攻略はじめました。 
2011.06.10.Fri / 16:37 
え~、今さらながら、2月に発売されたSDガンダムGジェネレーションワールドを攻略開始しました

SDガンダムGジェネレーションワールド:タイトル画面
こちらがタイトル画面です。
最近うちも地デジTVになったので、写真を撮ってもちらつきがありません

あ、因みにPSP版Wii版がありますが、うちのはWii版です。
▽続きを読む?
* テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム
ご当地リラックマ 大分限定高崎山&別府温泉 鹿児島限定砂蒸し風呂 
2011.06.03.Fri / 16:13 
とめどなく発売されるご当地リラックマさん
相方が出張の時にまたまた新作を買って来てもらいました~。
いずれも九州シリーズ。

ご当地リラックマ 大分限定別府温泉でだららん
まずは、ご当地リラックマ 大分限定別府温泉でだららん
ご当地シリーズにも「温泉」あるんだけど、一応「別府の湯」と看板が立ってます

これから各地の温泉シリーズ出始めたら、またすごい数になるんじゃないんですかね
▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
生どーなつ 
2011.06.01.Wed / 16:44 
なにやら生どーなつなるものが売られていたので、買ってみました。(うちの相方が)

生どーなつ
なんだかカラフルなドーナツです。
旅リラックマさんと旅コリラックマが試食人です。(実際は見せられるだけ(笑))
▽続きを読む?
* テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ
| BLOG TOP |
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /