2011年04月の記事一覧
≪03month
This 2011.04 Month All
05month≫
リラックマ クリアファイル ローソンオリジナル第二弾 
2011.04.24.Sun / 15:10 
震災の影響を受けてか、ローソン春のリラックマフェア6月27日まで延長されたようです。

でもって、リラックマ クリアファイル ローソンオリジナル第2弾を見つけたので、2種類ゲットしてきました~。

リラックマ クリアファイル ローソンオリジナル第二弾1
こっちは洋ナシが描かれた黄色いの。
▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
syaarii bar 「もかむす」とリラックマさん 
2011.04.23.Sat / 18:44 
一応、お花見記事の続き。

ちょっと前にテレビの秘密の県民ショーで取り上げられた、syaarii bar「もかむす」(モー娘。じゃないよ)を買って帰りましょうと言う事になり、持って帰って食べてみました。

「もかむす」とリラックマ
今回あまり出番のなかった旅リラックマさんに試食して頂きます(笑)。
これはエビチリだったかな。

ライスシェルという最中の皮みたいなものの間に、ご飯(おにぎり)がはさまっているのが、この「もかむす」です。
▽続きを読む?
* テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ
F1 2011 第3戦 中国GP 
2011.04.22.Fri / 14:06 
またまた遅くなりましたが、F1第3戦、中国GPの結果です。

リザルト
1位 L.ハミルトン
2位 S.ベッテル
3位 M.ウェバー

ポイントランキング
1位 S.ベッテル  68
2位 L.ハミルトン 47
3位 J.バトン   38

今回は録画で一昨日観ました。
スタート前にハミルトンのマシンがオイル漏れで騒いでいましたが、なんとかリカバリーしてスタートし、最終的に1位になりました。

しかしながら2、3位はレッドブルの二人が入り、やっぱり今年もレッドブル優勢な感じで進んでいってます。

DRSKERSを使ってのオーバーテイクショーもあり、昨年よりは見ごたえのあるレースにはなってるかな。

小林可夢偉もなんとか10位入賞で、なかなか健闘しているのではないでしょうか。

フェラーリのマッサとアロンソは6、7位に入賞どまり。この後追い上げはあるんでしょうか~。

と言うわけで、次回トルコGP5/8、いつもの23:50オンエアです。


* テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ
お花見2011 
2011.04.19.Tue / 19:01 
ここ3年ほど同じイントロですが、今年もお花見明石公園へ行きました。

明石公園の桜:全景
今年は天気は微妙だし、桜も半分散ってて、イマイチなお花見でした・・・。
その分、人出も少なくてのんびりでしたが。
▽続きを読む?
* テーマ: - ジャンル:写真
F1 2011 第2戦 マレーシアGP 
2011.04.13.Wed / 16:23 
遅くなりましたが、F1第2戦、マレーシアGPの結果です。

リザルト
1位 S.ベッテル
2位 J.バトン
3位 N.ハイドフェルド

ポイントランキング
1位 S.ベッテル  50
2位 J.バトン   26
3位 L.ハミルトン 22

日曜日の夜に観たので、内容はほとんど忘れてしまいました

まぁ今回もベッテルの余裕勝ちと言った感じでしょうか。
途中カムイシューマッハがやりあってるところがクローズアップされてましたが、まぁシューマッハも以前のシューマッハじゃありませんからなぁ。。。
そんなに騒ぎ立てるほどのもんでもないような。

そんな小林可夢偉ですが、今回は7位着のハミルトンに20秒加算のペナルティが課せられて、繰上げで7位入賞となりました。まずまず順調と言った感じですかね。

前回2位だったハミルトンは、アロンソとの接触、そしてペナルティもあり、8位に。
アロンソは6位に。
それでも順当にポイントは得ているので、今年もこの辺の顔ぶれのチャンピオンシップ争いになる予感がします。

次回は中国GP。4/17、時間はいつもの23:50オンエアです。

F1公式サイト


* テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ
ローソン春のリラックマフェア:リラックマのお菓子 
2011.04.01.Fri / 00:26 
昨日からの続きで、今日はリラックマコラボのお菓子をご紹介~。

カプリコスティック
まずはパッケージがリラックマ柄のカプリコスティック
ハニーシリーズにちなんでか、定番のいちご、チョコに加えて、「はちみつレモン味」が入ってました。
写真は撮らなかったけど、中の個包装もリラックマ柄で可愛かったです。
▽続きを読む?
* テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ
| BLOG TOP |
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /