2010年11月の記事一覧
≪10month
This 2010.11 Month All
12month≫
ご当地リラックマ 東京限定お祭りでだららん2 
2010.11.27.Sat / 18:51 
今日は久しぶりにご当地リラックマさん、1個追加です。

ご当地リラックマ 東京限定お祭りでだららん2
ご当地リラックマ 東京限定お祭りでだららん2
またまたバージョン2。
前回のはうちわを持っているだけでしたが、今回は背中にでっかいお神輿がくっついています。
なんの祭りなのかよく分かりませんが・・・。

これはうちの相方が東京のリラックマストアで買って来てくれました。

ご当地リラックマ・コリラックマ楽天通販一覧表
北海道 東北 関東 中部 関西・中国 九州 沖縄 ご当地・温泉・空港 
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
リラックマ 7thミニコレクションフィギュア Part2 
2010.11.26.Fri / 18:26 
今日はうちの相方が取って来た、ゲーセンリラックマさん。

リラックマ 7thミニコレクションフィギュア Part2
リラックマ 7thミニコレクションフィギュア Part2です。
ミニサイズのフィギュア、3種類。
▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
リラックマ 7th Happy アイスフィギュアストラップ 
2010.11.17.Wed / 17:09 
今日も引き続きゲーセンリラックマさん。

リラックマ 7th Happy アイスフィギュアストラップ
リラックマ 7th Happy アイスフィギュアストラップの、コリラックマちゃんです。
マスコットサイズですがかなり重みはあります。

2010年8月リリース分で全4種
他にはリラックマ(イエロー、ブルー)、コリラックマ(ピンク)があります。
これも7周年記念プライズです。


* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
リラックマ クラシックリボンマスコット 
2010.11.16.Tue / 18:42 
※更新履歴 2011.12.1 キイロイトリ追加。

久しぶりにゲーセンリラックマさん。

リラックマ クラシックリボンマスコット
リラックマ クラシックリボンマスコットです。
ベルベット風なモスグリーンリボン帽子が可愛い。
▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
F1 2010 最終戦 アブダビGP、トワイライトレース 
2010.11.15.Mon / 18:36 
ついに今季のF1最終戦が終わってしまいました。
今季のワールドチャンプは、最年少記録を塗り替えた、レッドブルS.ベッテルに決まりました。

リザルト
1位 S.ベッテル
2位 L.ハミルトン
3位 J.バトン

ポイントランキング
1位 S.ベッテル  256
2位 F.アロンソ  252
3位 M.ウェバー  242

いつもの夜11:50からの開始でしたが、頑張って観ましたよ~。
アブダビGPトワイライトレースで、夕暮れに開始して、どんどん夜が更けて行く中、周回が進んで行きました。

予選3位だったアロンソ、そのままゴールすれば順当にワールドチャンプになれるはずだったのですが、戦略が上手くいかずにいつのまにやら後方へ・・・。
4位に入れればよかったのですが、それも叶わず、7位どまりで、結局はポールトゥウィンを勝ち取ったS.ベッテルが、初のワールドチャンプに輝きました。
まぁなんだかんだで、ベッテルは常に速かったしね。

小林可夢偉は今回は入賞もならず。国際映像にもほとんど映りませんでしたね・・・。

シューマッハの再来で沸いた今季の始まりでしたが、最終レースではあっと言う間のリタイヤで、なんとも皇帝らしくない幕切れになってしまいました。
来年もまた、走るようですが、どうでしょうかねぇ。。。

いつもより長かったF1シーズンも終わり、また冬がやってきます。
F1日記もしばらくお休みです。ではまた3月にお会いしましょう、さいなら、さいなら、さいなら(笑)。

F1公式サイト


* テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ
F1 2010 第18戦 ブラジルGP 
2010.11.10.Wed / 15:54 
F1第18戦ブラジルグランプリ、昨日録画で観ました。ようやく。
結果は以下の通り。

リザルト
1位 S.ベッテル
2位 M.ウェバー
3位 F.アロンソ

ポイントランキング
1位 F.アロンソ  246
2位 M.ウェバー  238
3位 S.ベッテル  231

予選が雨だったらしく、ウィリアムズのニコ・ヒュルケンベルグがポールポジション獲得となったブラジルGPでしたが、結局レッドブル勢が1、2フィニッシュ、アロンソは予定通り(?)3位で、ポイントランキング上のトップをキープしました。

小林可夢偉もなんとか10位入賞を果たし、またまたポイント獲得となりました。
もう一人の日本人、山本左近は今回は出場してなかったみたいですねぇ。

長かった2010年F1もいよいよ次回が最後になります。
アブダビGPは11/14、いつもの夜11:50からです。

現在ポイントランキング4位のハミルトンにも一応優勝のチャンスはあるものの、順当に考えれば現在の上位3名の誰かが2010年のチャンピオンになると思われます。
さてさて、アロンソは次回も3位をキープできるのでしょうかっ!

F1公式サイト


* テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ
カネテツ リラックマ かまぼこ 
2010.11.08.Mon / 18:48 
今日はスーパーで見つけてきたリラックマさん。

リラックマ かまぼこ
リラックマ かまぼこです。
パッケージだけじゃなくて・・・
▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
10月31日のGoogle 
2010.11.04.Thu / 12:07 
半年振りぐらいのGoogle表紙ネタです。
最近表紙開かずにツールバーから検索してしまうのでなかなか見つけられないです(苦笑)。

10月31日のGoogle
10/31はハロウィンだろうと思って何気に開いてみたら、「葛飾北斎生誕250周年」のデザインでした。
やられた(笑)。

北斎っぽいイラストにGoogleのロゴが組み込まれています。


* テーマ:Google関連 - ジャンル:コンピュータ
伊藤園 リラックマLEDライトストラップ 
2010.11.01.Mon / 15:21 
今日は、伊藤園のミルクティーにくっついていた、リラックマさんのおまけフィギュアです。

伊藤園 リラックマLEDライトストラップ
リラックマLEDライトストラップ

全4種類、一気にゲットであります。
▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
| BLOG TOP |
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /