2010年09月の記事一覧
≪08month
This 2010.09 Month All
10month≫
iコンシェル ひつじのしつじくん 
2010.09.30.Thu / 13:15 
今日は珍しくリラックマ以外のゲーセン戦利品です。

iコンシェル ひつじのしつじくん
ドコモiコンシェルの、ひつじのしつじくんです。
キーチェーンがついたマスコットサイズ。
なかなか可愛いヤツです(笑)。
▽続きを読む?
* テーマ:携帯グッズ - ジャンル:携帯電話・PHS
一番くじ 森のリラックマ 
2010.09.28.Tue / 17:20 
ローソン一番くじ 森のリラックマをやっていたので、1回だけ引いてみました~。

一番くじ 森のリラックマ F賞ミニポーチセレクション
結果は~、残念ながらF賞ミニポーチセレクションでした。
まぁでも使えそうだからいいか~って感じです。


* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
F1 2010 第15戦 シンガポールGPナイトレース 
2010.09.27.Mon / 13:23 
昨夜のF1シンガポールGPは、いつもよりちょっと早い開始だったので、オンエア観ました。
結果は以下の通り。今回もナイトレースでした。

リザルト
1位 F.アロンソ
2位 S.ベッテル
3位 M.ウェバー

ポイントランキング
1位 M.ウェバー  202
2位 F.アロンソ  191
3位 L.ハミルトン 182

初代シンガポールGPウィナーの、アロンソが見事1位になりました。
ハミルトンは接触があってリタイヤ。ハンドルを投げつける姿がなんとも言えませんでしたねぇ。

小林可夢偉は予選10位と期待されていましたが、残念ながら自滅に終わりました。

2、3位はまたもやレッドブル勢が浮上。相変わらず強いですなぁ~。

後半はクラッシュ続出で結構はらはらしました。
でもなかなか面白かったかな。

さて次回はいよいよ日本GP鈴鹿です。
オンエアは10月10日、16時からとなっております。
小林可夢偉はどこまで頑張ってくれるかな?

F1公式サイト


* テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ
ご当地コリラックマ 淡路島限定たまねぎとコリラックマ 
2010.09.25.Sat / 13:20 
今日は、先日の四国高松へ行く途中に見つけた、新作ご当地コリラックマです。

ご当地コリラックマ 淡路島限定たまねぎとコリラックマ
ご当地コリラックマ 淡路島限定たまねぎとコリラックマ
たまねぎリラックマのバージョン1と同じような感じで、たまねぎの箱の上に、コリラックマとたまねぎが乗っかっています。

発見場所は淡路SAでした。

ご当地リラックマ「だららん夢紀行」プチ図鑑
北海道 東北 関東 中部 関西・中国 九州 沖縄 ご当地・温泉 
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
1泊2日、四国高松への旅 2010 最終回 
2010.09.24.Fri / 12:56 
高松への旅日記も最終回となりました~。
白鳥動物園続き。

猫
相変わらず猫写真(笑)。
爪とぎ中です。
▽続きを読む?
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
1泊2日、四国高松への旅 2010 その3 白鳥動物園編 
2010.09.23.Thu / 15:58 
昨日からの続きです。
栗林公園を出た後は商店街を散歩しつつ、ゲーセンを探すもなかなかめぼしいところはなく、そのまま晩御飯に突入~。

高松駅近くの「神童ろ」と言う店で食べました。

骨付き鳥・若鳥
これは骨付き鳥・若鳥
かなりスパイシーだけどまぁまぁ美味しかったかな。
▽続きを読む?
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
1泊2日、四国高松への旅 2010 その2 栗林公園編 
2010.09.22.Wed / 17:19 
高松への旅日記の続きです。栗林公園猫三昧

猫1
またもや柄の違う猫発見。
他の猫とケンカ(?)してました。
▽続きを読む?
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
1泊2日、四国高松への旅 2010 その1 にゃんこ編 
2010.09.21.Tue / 12:14 
先日、1泊2日で久しぶりに車で四国へ旅に出ました。
今度は香川県高松へ。

讃岐うどん
まずはいつもの津田の松原SAでお昼ご飯ならぬお昼うどん。
いつ来てもここは繁盛しております。
久しぶりに食べたのでもちろんまいう~でした。
▽続きを読む?
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
ご当地リラックマ 名古屋天むす2&味噌煮込み&岡山桃太郎2 
2010.09.17.Fri / 15:47 
今日は、うちの相方が出張の時などに買って来てくれたご当地リラックマさんをご紹介ぃ~。

ご当地リラックマ 名古屋限定天むすでだららん2
まずは、ご当地リラックマ 名古屋限定天むすでだららん2
これもバージョン2で、以前のと比べると、天むすがドカーンとでっかくなってます。
▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
F1 2010 第14戦 イタリアGP 
2010.09.14.Tue / 13:46 
F1第14戦、イタリアGP、昨日録画で観ました。

リザルト
1位 F.アロンソ
2位 J.バトン
3位 F.マッサ

ポイントランキング
1位 M.ウェバー  187
2位 L.ハミルトン 182
3位 F.アロンソ  166

久しぶりにアロンソがポールトゥウィン、マッサも3位と、イタリアの地でフェラーリが表彰台に上がりました。
その間にはJ.バトン
ハミルトンは今回は残念ながらリタイヤ。
上位争いをしている面々が、レース毎にリタイヤ組と表彰台組に分かれるのは面白いと言えば面白いですな。

これまで順調だった小林可夢偉は、今回は早々にリタイヤでした。

レッドブル勢も表彰台には上がらなかったとは言え、ベッテル4位、ウェバー6位とポイント圏内には余裕で入り、ポイントランキング的にはウェバーが1位に、アロンソが3位に浮上してきましたが、まだまだどうなるかは分からない状況です。

次回シンガポールGPは、9/26の23:15からオンエアと、ちょっとだけ早い時間帯になってます。
またまたナイトレースだそうで。

F1公式サイト


* テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /