2010年08月の記事一覧
≪07month
This 2010.08 Month All
09month≫
F1 2010 第13戦 雨のベルギーGP 
2010.08.31.Tue / 18:55 
今日、ようやく録画で観ました。
先日のF1ベルギーGP。予選も決勝も雨雨雨、、、でしたねぇ。

リザルト
1位 L.ハミルトン
2位 M.ウェバー
3位 R.クビサ

ポイントランキング
1位 L.ハミルトン 182
2位 M.ウェバー  179
3位 S.ベッテル  151

ポイントランキング争いをしているベッテルバトンですが、
ベッテルがバトンのマシンの横っ腹に思いっきりぶつかってました・・・。
バトンは即レース終了。
ベッテルも大きく順位を落としました。

1位のハミルトンも最後の方に再び降って来た雨で、一時危ういドライビングでしたが、
なんとかピットまでもたせて、そのまま1位。
3位には復活の(?)ルノーのクビサが久々に入りました。

フェラーリはアロンソが頑張ってましたがスピン(だっけ?)でリタイヤ。
ジャパンパワー、小林可夢偉は、今回も8位とポイント獲得で、なかなか頑張っております。

鈴鹿まであと3戦、と言う事で盛り上がってきてますが、
次回はイタリアGP、9/12の夜0:20からとなってます。

F1公式サイト


* テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ
リラックマ 7th Happyアイスぬいぐるみ 
2010.08.30.Mon / 16:35 
今日もゲーセン戦利品です~。

リラックマ 7th Happyアイスぬいぐるみ
リラックマ 7th Happyアイスぬいぐるみ
これも7周年記念プライズ。
お腹にレインボーカラーの7の文字があります。

アイスを舐めているコリラックマちゃんと、レインボーカラーのハケ(?)を持ったリラックマさんをゲットです。
▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
リラックマ いちごマスコット&ロールケーキマスコット 
2010.08.29.Sun / 15:26 
またもやゲーセン戦利品リラックマさん。

リラックマ いちごマスコット
リラックマ いちごマスコット
隠れてみえなけど、後ろにホワイトチョコがけいちごがくっついてます。
▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
リラックマ 7thおめかしリボンマスコット 
2010.08.27.Fri / 12:16 
まだまだ続きます、ゲーセン戦利品。

リラックマ 7thおめかしリボンマスコット
今日は、リラックマ 7thおめかしリボンマスコット
リラックマさんと、コリラックマちゃん、1個ずつゲット。
顔だけの小さめのマスコットですが、手触りがいいです。
ほわほわ。
▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
リラックマ やわらか水でっぽう 
2010.08.26.Thu / 20:19 
今日もゲーセン戦利品続きです。

リラックマ やわらか水でっぽう
リラックマ やわらか水でっぽう
水でっぽうというか、単にソフビ人形に穴があいてて、水が出せるだけっつうか。。。
リラックマさんと、コリラックマ、1個ずつ入ってます。
▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
リラックマ ビーチサンダル(いちご) 
2010.08.25.Wed / 18:16 
ゲーセン戦利品の続きです~。

リラックマ ビーチサンダル
今日は、リラックマ ビーチサンダル
いちご柄です。
夏ももう終わりな今日この頃ですが・・・(苦笑。
▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
リラックマ サングラスマスコット 
2010.08.24.Tue / 15:55 
そしてまたゲーセンリラックマさんの続き。

リラックマ サングラスマスコット
今日は、リラックマ サングラスマスコット
なんかすごいデーハーなサングラスです(苦笑)。
▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
ひまわりの丘公園 
2010.08.23.Mon / 19:30 
先々週、兵庫県小野市の、ひまわりの丘公園に行った時の写真です。
ひまわりがたくさん咲いていました。

ひまわり1
品種によって咲く時期が異なるようで、このとき咲いていたのはやや小さめのひまわりでした。
▽続きを読む?
* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真
リラックマ 7th Happy アイスぬいぐるみXL 
2010.08.22.Sun / 19:07 
今日もゲーセンのリラックマさんの続き。

リラックマ 7th Happy アイスぬいぐるみXL
リラックマ 7th Happy アイスぬいぐるみXLコリラックマちゃんです。
どーんとでっかいアイスを持っています。
▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
リラックマ 氷屋さんぬいぐるみ 
2010.08.21.Sat / 15:59 
長らく間が空きましたが、東京のゲーセンでつかまえてきたリラックマさんの続きです。

リラックマ 氷屋さんぬいぐるみ
リラックマ 氷屋さんぬいぐるみ

氷屋さんと言うよりは、氷を食べる人?
もうすっかりカップは空っぽになってます。
おかわり要求中?!

▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /