2010年07月の記事一覧
≪06month
This 2010.07 Month All
08month≫
2泊3日東京への旅 2010 最終回 明治神宮編 
2010.07.30.Fri / 15:00 
東京旅日記もいよいよ最終回とあいなりました。

明治神宮1
原宿の近くに明治神宮があるようだったので、ちょっと立ち寄ってみることにしました。
まずは鳥居の写真から。
なんとなく伊勢神宮を思わせる趣きです。
▽続きを読む?
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
2泊3日東京への旅 2010 その6 エヴァ&原宿編 
2010.07.29.Thu / 19:42 
ちょっと間が空きましたが、東京旅日記の続き。
池袋サンシャイン国際水族館を出た後は、サンシャインシティの中でお昼ご飯を食べる場所探し。

タン定食
さんざん迷った挙句、とある店のネギタン定食を食べました。
東京ってやたらタン定食の店があるんだよね~。
なかなか美味しかったであります。
▽続きを読む?
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
F1 2010 第11戦 ドイツGP 
2010.07.27.Tue / 17:35 
オンエアも観てたんだけど途中で寝てたので、昨日、再度録画で観ました。
結果は以下の通り。

リザルト
1位 F.アロンソ
2位 F.マッサ
3位 S.ベッテル

ポイントランキング
1位 L.ハミルトン 157
2位 J.バトン   143
3位 M.ウェバー  136

今回はフェラーリの1、2フィニッシュでした。
なんだか途中、暗黙のチームオーダーっぽい無線がありましたが・・・。
まぁペースは明らかにアロンソの方が速かったし、いいんでしょうけど、
見るからに無抵抗で抜かれたって感じでしたね。。。

最後のマッサのコメントもなんだか釈然としない感じでしたが。
→結局チームに罰金が課せられたみたいです。。。

3位にはやっぱり強いレッドブルのベッテルが入りました。
が、年間ポイントランキングの順位は変わらず、です。

小林可夢偉は残念ながら11位で今回はポイントゲットならず。

シューマッハも9位。母国GPだけど、最早彼の時代は終わったのかぁぁぁ?
というムードが漂ってますねぇ。

と言うわけで次回ハンガリーGPは8/1、いつもの夜11:50からです。

F1公式サイト

フェラーリ 2010 F.アロンソ ネームTシャツ

フェラーリ 2010 F.アロンソ ネームTシャツ

価格:4,800円(税込、送料別)


* テーマ:2010F1GP - ジャンル:車・バイク
2泊3日東京への旅 2010 その5 池袋サンシャイン国際水族館編 
2010.07.26.Mon / 14:14 
東京旅日記の続き。
最終日の目的地は池袋サンシャイン国際水族館です。

マゼランワシミミズク
水族館といいながら、いきなりマゼランワシミミズクさんの写真から。
ここの水族館には動物がたくさんいるようなので、そっちが目的だったりします。
▽続きを読む?
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
2泊3日東京への旅 2010 その4 新宿編 
2010.07.24.Sat / 17:25 
まだまだ東京旅日記は続きます。

新宿アルタ前
多摩動物公園を出た後は新宿に戻ってきまして、今度は東口の方をぶらついてみました。
そしてかの有名な、新宿アルタ前を発見!
「♪おっひるやすみはウキウキウォッチング~」です。
残念ながら日曜なので「いいとも」は、やってませんでしたが。夕方だし。
タモリぃ~(笑)。
▽続きを読む?
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
2泊3日東京への旅 2010 その3 多摩動物公園編 
2010.07.23.Fri / 20:14 
東京旅日記の続きです。

多摩動物公園
二日目は多摩動物公園へやってきました。
御覧の通りの超快晴!
夏真っ盛り~。
▽続きを読む?
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
2泊3日東京への旅 2010 その2 
2010.07.22.Thu / 17:12 
昨日からの東京旅日記の続きです。

東京都庁
宿を新宿に取ったので、近くの東京都庁まで散歩に来ました。
兵庫県庁とは比べ物にならないくらい、豪勢なビルでんなぁ。。。

▽続きを読む?
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
2泊3日東京への旅 2010 その1 
2010.07.21.Wed / 16:47 
今年もまた新幹線で東京へ行って来ました。
丁度梅雨も明けて、とてもいいお天気でした。

富士山
新幹線の車窓から見えた富士山。いかにも夏~な感じです。
▽続きを読む?
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
F1 2010 第10戦 イギリスGP 
2010.07.13.Tue / 14:24 
昨日、録画で観ました。F1イギリスグランプリ。結果は以下の通り。

リザルト
1位 M.ウェバー
2位 L.ハミルトン
3位 N.ロズベルグ

ポイントランキング
1位 L.ハミルトン 145
2位 J.バトン   133
3位 M.ウェバー  128

今回はスタート直後にレッドブル2台の熾烈なバトル(?)がありまして、
先頭に出たのはM.ウェバー
ベッテルの方は残念ながら沈んでしまい7位に終わりました。

J.バトンも3位に内には入らなかったものの4位でフィニッシュ。
ポイントランキング的には3位のベッテルがウェバーに変わっただけです。

そしてジャパンパワー小林可夢偉は今回もポイント圏内の6位に入賞。
山本左近も出てましたけど、全然映りませんでしたね・・・。

フェラーリではアロンソがいいところにいたものの、ショートカットのオーバーテイクが
審議対象となりドライブスルーペナルティを受け、14位と言う残念な結果に。

次回ドイツGPは、7/25、いつもの23:50からです。

F1公式サイト

2010 フェラーリパドッククラブ用キャップ

2010 フェラーリパドッククラブ用キャップ

価格:3,990円(税込、送料別)


* テーマ:2010F1GP - ジャンル:車・バイク
ご当地リラックマ 三重限定伊勢&名古屋限定エビフライとコリラックマ 
2010.07.08.Thu / 11:59 
なんだか恐ろしい勢いでご当地リラックマさんの新作がどんどん発売されていますが、
先日相方が名古屋で2種類、新種を買って来てくれました。

ご当地リラックマ 三重限定伊勢でだららん
まずはご当地リラックマ 三重限定伊勢でだららん
「伊勢」と書かれた扇子を持ち、金色の冠を被ったリラックマさんと、同じく扇子を手に、小さな冠を頭に載せたキイロイトリさんがくっついています。
背景を見るに、伊勢神宮の事でしょうか。
▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
| BLOG TOP |
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /