2010年04月の記事一覧
≪03month
This 2010.04 Month All
05month≫
伊藤園 リラックマ ミニボールペン 
2010.04.23.Fri / 14:47 
※2010.11.8 1種類追加

前にも同じようなのを紹介した気がしますが、伊藤園のお茶のおまけのリラックマさんです。

伊藤園 リラックマ ミニボールペン
伊藤園 リラックマ ミニボールペン
▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
F1 2010 第4戦 雨の中国GP 
2010.04.20.Tue / 13:21 
F1、今年はずっと深夜放送なので、またまた録画で昨日観ました。
なんだかエライ雨が降ってましたね。

リザルト
1位 J.バトン
2位 L.ハミルトン
3位 N.ロズベルグ

ポイントランキング
1位 J.バトン 60
2位 N.ロズベルグ 50
3位 F.アロンソ 49

小林可夢偉が早々とリタイアしてましたねぇ。。。
なかなか日本人ドライバーの活躍は難しいですな。

なんかよそ事をしながら観ていたのであんまし細かいところは覚えてませんが、
今回は結果的にマクラーレン勢の1・2フィニッシュでした。
そしてポイントランキングではJ.バトンが一気に浮上。
1位を取るとドカンと25点入るのは大きいですな。

なんだかんだで表彰台にあがっているN.ロズベルグがその後につけています。
毎回上位が変わるのでまだまだ誰が残るかは未知の領域であります。

シューマッハも途中、バトルを繰り広げてましたが結果的には10位。
ここから追い上げなるでしょうか。

と言う事で次回スペインGPは5/9のこれまた23:50オンエアです。

F1公式サイト

マクラーレン メルセデス 2010 チーム リュックサック
by ミニカーとF1の店FORZA

* テーマ:2010F1GP - ジャンル:車・バイク
「和リラックマ」デザインクリアファイル ローソンオリジナル 
2010.04.18.Sun / 12:38 
またまた春のローソン・リラックマフェアネタです。

うちの相方が「お菓子を2個買ったらもらえる」シリーズの、「和リラックマ」デザインクリアファイルをもらってきてくれました。

リラックマハートチョコレート ピーナッツ
まずはお菓子からご紹介ぃ。
これはリラックマハートチョコレート ピーナッツ
ミニサイズの不二家のハートチョコですな。
ボンジュールデザインです。
▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
ご当地リラックマ 岡山限定マスカットでだららん 
2010.04.13.Tue / 12:10 
今日は新たにゲットしたご当地リラックマさんをご紹介ぃ。

ご当地リラックマ 岡山限定マスカットでだららん
ご当地リラックマ 岡山限定マスカットでだららんです。
先日のドライブで買ったわけではなく、うちの相方が出張帰りに岡山駅で見つけて買って来てくれたものです。

緑色の大きな房のマスカットにリラックマさんがへばりついています。
「マスカット・オブ・アレキサンドリア」と台紙には正式名称も書かれています。

ご当地リラックマ「だららん夢紀行」プチ図鑑
北海道 東北 関東 中部 関西・中国 九州 沖縄 ご当地・温泉 
* テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用
Zガンダム(?)見てきました。岡山道の駅:久米の里 
2010.04.12.Mon / 11:30 
岡山県津山市にある、道の駅「久米の里」に、Zガンダムがいるというので、見に行ってきました。


Zガンダム
じゃっじゃーん、これがZガンダム(笑)。
昨年、お台場で実物大ガンダムを見た後だけに微妙・・・(苦笑)。
▽続きを読む?
* テーマ:写真日記 - ジャンル:写真
F1 2010 第3戦 マレーシアGP 
2010.04.06.Tue / 08:11 
毎度の如く、昨日録画で観ました。F1第3戦のマレーシアGP
結果は以下の通り。

リザルト
1位 S.ベッテル
2位 M.ウェバー
3位 N.ロズベルグ

ポイントランキング
1位 F.マッサ 39
2位 F.アロンソ 37
3位 S.ベッテル 37

今回はレッド・ブル勢が1・2フィニッシュでした。
これによって、ポイントランキングも3位にベッテルが浮上です。

レースは半分寝ながら見てたのでよく覚えてませんが(苦笑:録画なのに)、
シューマッハや小林可夢偉、アロンソがリタイヤしたのは覚えてます。

アロンソは最初からトラブルを抱えていたみたいですね。
それでもポイントランキングではまだ2位に残ってます。

レース全体としては前回のように荒れることもなく、淡々と進んだのではないでしょうか?

次回中国GP4/18。時間はいつもの23:50からです。
解説に片山右京さんが復帰するみたい。

F1公式サイト

【ミニチャンプス・PMA】[1/43][予約] F1 2010 ショーカー レッドブル レーシング S.ベッテル
by モデルカーshop ブランドナンバー

* テーマ:2010F1GP - ジャンル:車・バイク
お花見2010 
2010.04.05.Mon / 13:13 
今年もお花見明石公園へ行きました。

明石公園の桜1
まだ咲いていないかな、とも思いましたが、ほぼ満開でした。
▽続きを読む?
* テーマ: - ジャンル:写真
リラックマ おきらくミニうそっこパンマスコット 
2010.04.01.Thu / 17:23 
またまたゲーセンリラックマさん。

リラックマ おきらくミニうそっこパンマスコット
今度は、リラックマ おきらくミニうそっこパンです。
なだれ式にいっぱい落ちてきました(笑)。
ダブりだらけ。。。
でも全5種類コンプリートです。
▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
| BLOG TOP |
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /