2010年03月の記事一覧
≪02month
This 2010.03 Month All
04month≫
F1 2010 第2戦 小雨のオーストラリアGP 
2010.03.30.Tue / 08:10 
昨日録画で観ました。F1第2戦のオーストラリアGP
結果は以下の通り。

リザルト
1位 J.バトン
2位 R.クビサ
3位 F.マッサ

ポイントランキング
1位 F.アロンソ 37
2位 F.マッサ 33
3位 J.バトン 31

小雨で濡れた路面でのスタートで、いきなりアロンソとシューマッハの接触があったり、
小林可夢偉が早々とクラッシュでリタイアしたりと、やや波乱の幕開けとなりました。

その後も、あちこちでバトルが展開されて、ちょこちょこ順位の入れ替わりのある、なかなか面白い展開でした。
ポールスタートのレッドブルのS.ベッテルも、マシントラブルで終盤にリタイヤ。
結局早々にタイヤを交換したJ.バトンの作戦勝ちになりました。

ただアロンソも手堅く4位に食い込んでいたのでポイントランキングの2位までは変わらず、
3位にJ.バトンが入ってきただけとなりました~。

なかなか白熱した戦いで面白かったかな。

次回のマレーシアGPは来週4/4、時間はいつもの深夜11:50からです。

F1公式サイト

レッドブル レーシング 2010 ショルダーバッグ
by ミニカーとF1の店FORZA

* テーマ:2010F1GP - ジャンル:車・バイク
ローソン春のリラックマフェア コリラックマ いちごオ・レ 
2010.03.29.Mon / 12:37 
今月3/2から、またまた春のローソン・リラックマフェアが開催されているようですが、
今回の景品はまたリラックマのお皿のようなので、シール集めはスルーしました。

コリラックマ いちごオ・レ
で、昨日ローソンにちょろっと行ってみましたところ、コリラックマ いちごオ・レを発見。
ボンジュールスタイルのコリラックマちゃんが描かれた、いちご味のオ・レです。

お菓子を2個買うと・・・シリーズのクリアファイルは既に終了してました。。。
まぁもう何枚もあるし、いいかって感じ?(笑)


脱力系癒しキャラクターのリラックマ♪いよいよ時計が登場!Rilakkuma (リラックマ) 懐中時計
by ワイナック1997

* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
リラックマ ミニうそっこパンマスコット 
2010.03.25.Thu / 08:18 
今日もゲーセンリラックマさん。

リラックマ ミニうそっこパンマスコット
リラックマ ミニうそっこパンマスコットキイロイトリさんです。

本物のパンみたいに、むにむにしています。
でも食べられません(笑)。

2009年9月リリース分で全4種
他にはリラックマパン、キイロイトリパン、食パン(リラックマ)があります。


可愛いリラックマのフライパンです♪飾ってもオシャレです♪リラックマ デザインフライパン
by 生活便利雑貨店

* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
ご当地リラックマ 沖縄紅芋タルト、神戸ヴィーナスブリッジ、神戸異人館でだららん 
2010.03.24.Wed / 13:01 
今日は新たに入手したご当地リラックマさんをご紹介ぃ~。

ご当地リラックマ 沖縄限定紅芋タルトでだららん
まずはご当地リラックマ 沖縄限定紅芋タルトでだららん
紫芋なら知ってるけど紅芋なんてあるんだ。

大きなタルトの上で思いっきりだららんしているリラックマさん。
そんなところで寝そべってていいんですかぃ。

これは相方が博多桃太郎で買って来てくれました。
通販には出ていないようですが・・・。
▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
リラックマ おでかけポシェットぬいぐるみ 
2010.03.23.Tue / 11:32 
引き続きゲーセンリラックマさん。
これは近場でゲットしたものです。

リラックマ おでかけポシェットぬいぐるみ
リラックマ おでかけポシェットぬいぐるみ
最新のボンジュールシリーズです。
リラ&コリラ、色違いの帽子&ポシェットのコンビをゲット!
▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
リラックマ だららんマルチプレート 
2010.03.22.Mon / 13:15 
そしてまた今日もリラックマさん。

リラックマ だららんマルチプレート
ゲーセン戦利品の、リラックマ だららんマルチプレートです。
これは使えそうなものですよ!
▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
リラックマ イチゴハンドモップ 
2010.03.21.Sun / 18:36 
今日もリラックマさんの続きです。

リラックマ イチゴハンドモップ
リラックマ イチゴハンドモップ
御覧の通りイチゴ柄です。
取っ手の部分は外せるようになっています。
▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
リラックマ 夜ふかしぬいぐるみXL Part2 
2010.03.20.Sat / 10:31 
今日もリラックマさんの続き。

リラックマ 夜ふかしぬいぐるみXL Part2
広島でゲットしてきたリラックマ 夜ふかしぬいぐるみXL Part2コリラックマちゃんです。

ピンクの水玉帽子に、星柄のクッションを持ってます。

またXLサイズを取ってしまった~!
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
リラックマ だららん電動クリーナー 
2010.03.19.Fri / 12:07 
少し間が空きましたが、またまたゲーセンリラックマさんの続きです。
広島への旅で取ってきたもの。

リラックマ だららん電動クリーナー
リラックマ だららん電動クリーナー
「机の上でのお役立ちフィギュア」だそうです。
▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
ご当地たれぱんだ 空港限定パイロットでもたれています。 
2010.03.18.Thu / 10:10 
久しぶりにご当地たれぱんだ様をゲットしました!

空港限定たれぱんだ パイロットでもたれています。:ねつけ
空港限定たれぱんだ パイロットでもたれています。ねつけです。

ブルーの飛行機の上に、いつもの如くたれ&ちびたれが二段重ねで乗っかっています。
ちびたれは青いパイロット帽を被ってます。
▽続きを読む?
* テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /