2010年01月の記事一覧
≪12month
This 2010.01 Month All
02month≫
リラックマ 温泉ソーラーマスコット 
2010.01.29.Fri / 10:00 
今日もゲーセンリラックマさん。

リラックマ 温泉ソーラーマスコット
リラックマ 温泉ソーラーマスコットです。
ソーラーシリーズはリラックマやんちゃなソーラーマスコットカピバラさんゆらゆらソーラーフィギュアに続いて我が家では3つ目になります。

温泉に浸かっているリラックマさん。
頭には手ぬぐいホッペは赤くなって、超ご機嫌な感じにゆらゆらゆれております(笑)。
▽続きを読む?
* テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
リラックマ フェイスティッシュケース(牛の着ぐるみ) 
2010.01.28.Thu / 09:32 
そしてまた、リラックマさん。

リラックマ フェイスティッシュケース(牛の着ぐるみ)
今日は、リラックマ フェイスティッシュケース(牛の着ぐるみ)です。
ティッシュケースもこれで何個目でしょう?!
でも牛柄は魅力的だったのでついつい~。
▽続きを読む?
* テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
スクウェア・エニックスメンバーズ アバターヒーローズ 
2010.01.27.Wed / 10:33 
今日は最近ちょっとはまってる無料ゲームをご紹介ぃ~。

スクウェア・エニックスメンバーズ アバターヒーローズ
スクウェア・エニックスメンバーズの中の、アバターヒーローズというゲームです。
自分の分身、アバターを作って、ステータスを割り振って、日々、トレジャーハントに出かけ、アイテムを入手し、合成・強化で装備を鍛えてアバターを強くするという、ごくごく単純なゲームです。

上の画像は、トレジャーハントの一エリアの、最初の画面。
ハントに行ける場所はレベル制限があるんで、駆け出し冒険者の私はまだビギナーズタウンに通う毎日。

有料チケットを買うと、有料エリアにも行けるんだけどね。
▽続きを読む?
* テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
リラックマ MP3プレーヤー 
2010.01.26.Tue / 10:20 
今日はリラックマさんのゲーセン戦利品です。

リラックマ MP3プレーヤー
リラックマ MP3プレーヤー
こんなものまであるんだな~。

捕獲はちょっと苦労したけど、なんとか取れました。
▽続きを読む?
* テーマ:オーディオ - ジャンル:趣味・実用
カピバラさん ビッグちびふわマスコット~プレーリーさん登場編~ 
2010.01.25.Mon / 10:48 
久しぶりにカピバラさんです~。やっぱりゲーセン戦利品だけど

カピバラさん ビッグちびふわマスコット~プレーリーさん登場編~
カピバラさん ビッグちびふわマスコット~プレーリーさん登場編~
全3種、コンプリートでございます~。
3種類くらいなら、コンプしようかな、って気になりますね。

ビッグちびふわマスコット=ちびふわシリーズの大きなヤツって意味でしょうかね。
▽続きを読む?
* テーマ:カピバラさん - ジャンル:写真
リラックマ温泉 ハートクッション 
2010.01.24.Sun / 10:38 
さてさて、ようやく今年に入ってから捕獲してきたリラックマさんのご紹介に移れます。

リラックマ温泉 ハートクッション
今日は、リラックマ温泉 ハートクッション
久々のクッションです。

コリラックマに耳をいじられて、「そこはこってませんよ」とつぶやくリラックマさん。
ほのぼのですな~。
▽続きを読む?
* テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
ご当地リラックマ 大阪限定串カツ、温泉限定温泉饅頭、ご当地限定スキー 
2010.01.23.Sat / 10:53 
今日は今年新たに入手したご当地リラックマさんたち。

ご当地リラックマ 大阪限定串カツでだららん
まずは、ご当地リラックマ 大阪限定串カツでだららんです。
またまた元町のマリンショップサンポートまで行って来ました。
ポートタワーの方は今、工事中で閉館していますが、ビルの方は開いてました。

大阪の串カツ屋は有名だけど、私は食べた事ないです~。
お酒飲まないしね。
背景には「ソースの二度漬けお断り」の貼り紙もあります。
▽続きを読む?
* テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
大きなリラックマのぬいぐるみ FOR YOUハート 
2010.01.22.Fri / 10:49 
今日もゲーセンで捕まえてきた、正式名称不明のリラックマさん。

大きなリラックマのぬいぐるみ FOR YOU
姫路のとあるゲーセンでゲットしました。
カタコトの日本語の外国人の店員さんが、失敗するたびにちょっとずつ動かしてくれたので割とすぐに取れましたよ(笑)。
サイズ的にはXLサイズです。
でっかいです。

ふわふわしててなかなか手触りもよろしい。
▽続きを読む?
* テーマ:ぬいぐるみ - ジャンル:趣味・実用
リラックマのボールチェーンつきぬいぐるみ 
2010.01.21.Thu / 12:15 
今日は昨年大阪のとあるゲーセンで取ったリラックマさん。

リラックマのボールチェーンつきぬいぐるみ
白いプラスチック製のボールチェーンがついた、リラックマさんのミニサイズのぬいぐるみです。
特に商品名とか書かれていないので正式名称は分かりません。
▽続きを読む?
* テーマ:ぬいぐるみ - ジャンル:趣味・実用
リラックマ パールスイングマスコット 
2010.01.20.Wed / 10:14 
今日はやたらテカテカしているリラックマさんのマスコット。
写真撮り辛いったらありゃしない。

リラックマ パールスイングマスコット
これはリラックマ パールスイングマスコットです。

昨日のスイングマスコットと同じようなぷらんぷらんするヤツですが、表面に光沢がほどこされています。
▽続きを読む?
* テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /