2009年06月の記事一覧
≪05month
This 2009.06 Month All
07month≫
ペットショップで見かけたたれぱんだたち 
2009.06.30.Tue / 08:18 
ふと覗いたペットショップに、たれぱんだ柄の服がいっぱい並んでいました。
昨年街で見かけたたれぱんだで紹介したのとは柄が違います。
なんだかんだで新作出てるんだ~。

たれぱんだの服
新しいシリーズのたれぱんだの絵柄だけどちびたれがいない。

▽続きを読む?
* テーマ:日記 - ジャンル:ペット
ガンダム無双2、攻略中。 
2009.06.29.Mon / 11:41 
ガンダム無双に引き続き、ガンダム無双2も、もうだいぶ攻略進みましたよん。
私がゲームできない間も相方は1人でやってましたし。

ガンダム無双2攻略:タイトル画面
まずはタイトル画面から。
オープニング画面は今回省略。

▽続きを読む?
* テーマ:攻略 - ジャンル:ゲーム
6月21日のGoogle 
2009.06.27.Sat / 09:44 
こないだの日曜に発見してたGoogle表紙です。

6月21日のGoogle
6/21は父の日でした。

母の日同様、個人的には昔から関係のない日ですが・・・

今すぐ使えるかんたんグーグルGoogle検索&徹底活用
by 楽天ブックスは品揃え200万点以上!

* テーマ:Google関連 - ジャンル:コンピュータ
リラックマ レジャーシートバッグ 
2009.06.26.Fri / 10:01 
今日はちょっと前に近くのゲーセンで取った戦利品。

リラックマ レジャーシートバッグ
リラックマ レジャーシートバッグ
いつぞやのお菓子のおまけのレジャーシートとは違い、でかいです。
また、手提げとファスナーがついていて、収納にも便利っぽい。
無精して広げたところは撮ってませんけど(苦笑)。
▽続きを読む?
* テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用
リラックマ フルーツバルーンフィギュア 
2009.06.25.Thu / 10:34 
今日はついこないだ近くのゲーセンで取ってきたリラックマさんたち。

リラックマ フルーツバルーンフィギュア
リラックマ フルーツバルーンフィギュアです。

バルーンシリーズは以前からいろいろパターンがありましたけど、今回のは大きめです。
なかのフィギュアもカシャカシャ言う操り人形風フィギュアで、なんだか可愛かったので一応1匹づつとってきました。
1回100円だったしね。
▽続きを読む?
* テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用
リラックマストア限定コースター&デカール 
2009.06.24.Wed / 09:09 
リラックマストアのお土産の続きです。

リラックマストア限定コースター
これはリラックマストア限定コースター
プレオープンの時にもらったステッカーと同じ柄のゴム製のコースターです。
「マグカップの指定席」だそうな。
お値段525円。

▽続きを読む?
* テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用
ご当地リラックマ 大阪限定だんじりでだららん 
2009.06.23.Tue / 08:39 
うちの相方が会社帰りに突然リラックマストアに寄って来たそうで、ご当地リラックマさんを買って来てくれました。

ご当地リラックマ 大阪限定だんじりでだららん
最近出たばかりの大阪限定だんじりでだららんです。
これでようやく大阪バージョンコンプリート?!
ってまたすぐ新しいのが出たり?

だんじりは実際には見たことないんだけど岸和田では有名な祭りですな。
ケガ人続出だったり。
これもマスコット、と言うか背中のだんじりのオブジェがかなりでかいです。

他の県のはなかったの?と聞くと、今はリラックマストアには大阪限定のしか置いてないみたいです。
たまたま品切れだっただけかもしれませんが。

ご当地リラックマ「だららん夢紀行」プチ図鑑
北海道 東北 関東 中部・東海 関西・中国 九州 沖縄 ご当地・温泉 
* テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用
F1 2009 第8戦 イギリスGP 
2009.06.22.Mon / 13:04 
昨日のイギリスGPはちょっぴり開始時間が早かったので一応観てました、が、あとちょっとのところで寝てしまいました
結果は以下の通り。

リザルト
1位 S.ベッテル
2位 M.ウェバー
3位 バリチェロ

ポイントランキング
1位 J.バトン 64
2位 バリチェロ 41
3位 S.ベッテル 39

珍しくバトンが沈みましたな。せっかくの母国グランプリだったのに。
ハミルトンも相変わらずよろしくなかったし。
ライコネンちゃんもぱっとしないし。
個々人の浮き沈みはちょこちょこあってもコンストラクターズとしてはブラウンGPレッドブルが常に上位なのは変わりなく。。。
観ててもなんだかあんまし面白くないような~。。。
なんて言っちゃダメ?(苦笑)

次回は7/12、いつもの深夜11:50からのオンエアであります。

F1公式サイト

レッドブル プーマ RBR グラフィックキャップ 2009
by ミニカーとF1の店FORZA


* テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ
リラックマ バスセット 
2009.06.20.Sat / 09:52 
今日もゲーセン戦利品。これは近くのゲーセンで取ったものです~。

リラックマ バスセット
どーんと箱入りのリラックマ バスセット
バスと言っても乗り物のバスじゃあ、あ~りませんよ
お風呂セットなのであります。
▽続きを読む?
* テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用
カピバラさん カラーステンレスボトル 
2009.06.19.Fri / 07:59 
そしてまた今日もゲーセン戦利品続き。

カピバラさん カラーステンレスボトル
カピバラさん カラーステンレスボトル
「飲み物を入れてお出かけしよう!」
ですよ!
▽続きを読む?
* テーマ:カピバラさん - ジャンル:写真
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /