2009年04月の記事一覧
≪03month
This 2009.04 Month All
05month≫
リラックマ ボイスレコーダーぬいぐるみ 
2009.04.30.Thu / 09:52 
ゲーセン戦利品の続きです。

リラックマ ボイスレコーダーぬいぐるみ
リラックマ ボイスレコーダーぬいぐるみ
リラックマさんのと、キイロイトリのが取れました。
なんだかもう処分品的な感じで、結構簡単に・・・。
これがまたでかいんですが。。。
▽続きを読む?
* テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用
ガンダム無双、攻略はじめました。 
2009.04.29.Wed / 17:59 
今さらですが、ガンダム無双攻略をはじめましたよ。

ガンダム無双:タイトル画面
こちらがタイトル画面
ガンダム無双は3機種で発売されてますが、Xbox360用のインターナショナルを買いました。
中古

でももう廉価版も出てたみたい。


▽続きを読む?
* テーマ:攻略 - ジャンル:ゲーム
F1 2009 第4戦 砂煙のバーレーンGP 
2009.04.28.Tue / 08:03 
日曜の夜中、半分寝ながら見てたので内容はあんまし覚えていませんが、結果は以下の通り。

リザルト
1位 J.バトン
2位 S.ベッテル
3位 トゥルーリ

ポイントランキング
1位 J.バトン 31
2位 バリチェロ 19
3位 S.ベッテル 18

バトン、と言うか、ブラウンGP相変わらず絶好調です。
トヨタが予選で上位に入って、表彰台狙ってたけど、ダメでしたねぇ~。
今回はお天気はよくドライコンディションでしたが、上位の顔ぶれはあまり変わらず。
ライコネンちゃんはちょっとだけ頑張ってたけど、ポイント取るのがやっとな感じでした。
中嶋一貴は、う~む、、、、ですねぇ。なかなか最後まで走れません。

次回は連休明け5/10。時間はいつもの深夜11:50からであります。

F1公式サイト

KEN-1イラストコレクションJ.バトン 2008
by レーシングギア Racing Gear

* テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ
大阪限定たれぱんだ たこ焼きでもたれています。 
2009.04.27.Mon / 13:26 
全国1億2千万人のたれぱんだファンの皆さん!
うちの相方がえらいもん見つけてきましたよ!

大阪限定たれぱんだ たこ焼きでもたれています。
大阪限定たれぱんだ たこ焼きでもたれています。

え?ちっちゃくてよく見えない?
まぁまぁそう焦らずに
▽続きを読む?
* テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用
リラックマアイス発見! 
2009.04.26.Sun / 09:23 
ゲーセン戦利品、まだまだ続きます。

リラックマ アイス
今日はリラックマのアイスクリーム、その名も「リラックマアイス」
ゲーセンでよくあるアイスのキャッチャーの中にいました。

これも取れないときは全く取れないのですがこの日は運良く2個取れました~。


▽続きを読む?
* テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ
ミニリラックマゴーランド 
2009.04.25.Sat / 09:48 
ゲーセン戦利品の続き。

ミニリラックマゴーランド
ミニリラックマゴーランドです。
置く所がないと嘆きつつもとれそうな大物を見かけるとついつい取ってしまう・・・。

ゆかいな音楽とともにゴーランドが回る、そうです。
▽続きを読む?
* テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用
リラックマ ジオラマティッシュケース(ハート) 
2009.04.24.Fri / 15:35 
昨日またふらっと出かけて、いろいろゲットしてきてしまいました。
犬も歩けばゲーセンに当たる状態。

リラックマ ジオラマティッシュケース(ハート)
リラックマ ジオラマティッシュケース(ハート)
こないだカピバラさんのジオラマティッシュケースをゲットしたところですが、今度はリラックマさんのを見つけました。

なんだかとってもおいしそうな光景であります。
▽続きを読む?
* テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用
F1 2009 第3戦 雨の上海GP 
2009.04.22.Wed / 09:48 
日曜日の放送でしたが、途中まで見て力尽きて寝たので、続きは昨日見ました。

リザルト
1位 S.ベッテル
2位 M.ウェバー
3位 J.バトン

ポイントランキング
1位 J.バトン 21
2位 バリチェロ 15
3位 S.ベッテル 10

またまた今回のレースも
セーフティカースタートとなりました。

そんな中、スピンあり、クラッシュあり、壊れる車ありで、結局生き残ったのはレッドブルの2台。
初の1,2フィニッシュを飾りました。
今年は表彰台の顔ぶれがめまぐるしく変わります。
3,4位は相変わらず調子のいいブラウンGP
雨のバリチェロ、雨のバトンなんて異名もあるくらいで

ハミルトンとかアロンソも頑張ってたけど追いつかずって感じで。
フェラーリに至ってはもう戦線離脱的な状態?!
ライコネンちゃん、今年はダメかなー。

今年のTV中継では番組の冒頭になんだか意味不明な(苦笑)ニュースが流れますねぇ。
こないだはイケメンGPがどうとかこうとか。。。
最初はホントのニュースかと思ってびっくりしてたけど、もう騙されないぞ、、、って感じ。

次回は次の日曜、4/26。時間はいつもの深夜11:50であります。

F1公式サイト

チョロQ パナソニック トヨタ レーシング TF106
by カーホビーショップ アンサー


* テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ
ご当地リラックマ 長崎限定佐世保バーガーでだららん 
2009.04.21.Tue / 13:47 
またまた九州のご当地リラックマさんが新発売されていたので、出張土産と称して買って来てもらいました~。

ご当地リラックマ 長崎限定佐世保バーガーでだららん
ご当地リラックマ 長崎限定佐世保バーガーでだららんです。

確かに佐世保バーガーはでかいですが、このリラックマさんが乗っかってるのは、ザブトンサイズですね。。。。
元祖でぶやもびっくりな感じ(笑)。
バーガーだけじゃなくて、リラックマさん自身もマリンルックで、なかなか作りが細かいです。

楽天にも出てますので集めてる方は売り切れないうちにドーゾ召し上がれ?!

ご当地リラックマ「だららん夢紀行」プチ図鑑
北海道 東北 関東 中部・東海 関西・中国 九州 沖縄 ご当地・温泉 
* テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用
伊藤園リラックマ ミニボールペンとデコレーションシール 
2009.04.13.Mon / 09:17 
今日は伊藤園のお茶のおまけシリーズ。

リラックマ ミニボールペン
こちらはリラックマ ミニボールペン
相方が持って帰ってきました。
でも次に選んできたのも同じ種類のだったので「えぇぇ~いっしょやん!」
とか文句言ってみたり(笑)。
本人は違うのを選んだつもりだったらしい。
▽続きを読む?
* テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /