2009年03月の記事一覧
≪02month
This 2009.03 Month All
04month≫
出た!生茶パンダ先生! 
2009.03.31.Tue / 10:48 
生茶パンダもちょっとすたれてきたかな~なんて思ってたら、形を変えてきましたよ!

生茶パンダ先生
その名も生茶パンダ先生
腕がムキムキになって、足がつきました(笑)。

例によって生茶のおまけ。
マスコットストラップです。
▽続きを読む?
* テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用
F1 2009開幕戦 オーストラリアGP 
2009.03.30.Mon / 10:36 
今年もF1の季節がやってきました。
昨年以上に大きなレギュレーションの改定があってか、意外なチームが1・2フィニッシュでした。

リザルト
1位 J.バトン
2位 バリチェロ
3位 ハミルトン

ポイントランキング
1位 J.バトン 10
2位 バリチェロ 8
3位 ハミルトン 6

1、2位を独占したブラウンGPは、撤退したホンダのあとを引き継いだチームらしいです。
バリチェロも引退だのなんだのうわさがあったけど、今年もがんばるんだね。
琢磨の姿は今年もなく。。。
一貴くんはいいとこにつけてたけど、ミスっちゃいましたねぇ。。。

カーズとか言う新システムが導入されたようで、なんだかレーシングゲームのブーストみたいなノリになってますけど、いろいろ考えてきますなあ。

なんだかんだで最後尾からスタートしたハミルトンは3位に入ってるし、ライコネンちゃんはぱっとしない滑り出しになりました。
最後の最後に2、3位を争ってたクビサと誰だっけか、忘れたけど無念のクラッシュは「おおお~」でしたが、まぁ見ていてそれなりに楽しかったかな。

次回は来週、4/5。いつもの夜11:50からです。
F1公式サイト

フェラーリ2009 サンドシャーク/ブラック
by レーシングギア Racing Gear

* テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ
一泊二日、愛媛松山への旅2009 最終回 
2009.03.29.Sun / 10:04 
動物園を出て、あとは帰るのみ~。

鯛釜飯と鯛そうめん
お昼を食べたのは3時を過ぎてました。
松山自動車道の石鎚山SAレストランにて。
私のは鯛釜飯と鯛そうめん。何故かお茶が二つついてます(笑)。
なんだか団体さんが来てて店員さんパニック状態でした。

▽続きを読む?
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
一泊二日、愛媛松山への旅2009 その4 
2009.03.28.Sat / 09:01 
そしてとべ動物園と言えばシロクマ、ピース

とべ動物園と言えばシロクマピース
もう9歳になったようです。
お元気そうでなにより。

側面がガラス張りになって、写真がちゃんと撮れるようになりました
でも奥に隠れてる事が多いんだけどね。
何度も見に来て、ようやく出てきてるところを押さえました!(笑)
帰り際、外は雨がざんざか降りだったのですが、この部分には屋根もあるので丁度雨宿りに最適。

▽続きを読む?
* テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真
一泊二日、愛媛松山への旅2009 その3 
2009.03.27.Fri / 09:16 
え~、一日とんで、おとついからの続きです。

愛媛県立とべ動物園
2日目は天気予報がみごと雨だったので、動物園はムリかと思われましたが、なんだか午前中はまだ本降りではないようなので、3度目の愛媛県立とべ動物園にやってきました。

いかにもどよ~んな感じ

▽続きを読む?
* テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真
一番くじリラックマのA賞リラックスだきまくらが当たりました! 
2009.03.26.Thu / 14:05 
松山旅行記の途中でしたがここで臨時ニュースをお伝えします(爆)。

一番くじリラックマのA賞リラックスだきまくら
昨夜相方を迎えに行った帰りに立ち寄ったローソンで、リラックマ一番くじをひきましたところ、
A賞リラックスだきまくら
を当ててしまいましたのよ!(相方が・・・

あ~びっくりしたな~もう~
当たるモンなんですねぇ~頑張ってれば?!
▽続きを読む?
* テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用
一泊二日、愛媛松山への旅2009 その2 
2009.03.25.Wed / 10:55 
昨日からの続きです。

道後温泉駅
道後温泉駅は白に緑の縁取りと、シックな感じの建物です。
▽続きを読む?
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
一泊二日、愛媛松山への旅2009 その1 
2009.03.24.Tue / 11:58 
さてさて、長い冬も終わり、春がやってまいりましたよ!
それに加えて本州四国連絡橋が、3/20から土日祝割引でなんとお値段1000円に!
割引なくても旅と言えば四国な我が家でしたが、これからますます行く機会が増えそうです。

瀬戸大橋
そして今年1発目は瀬戸大橋を1000円で渡り、愛媛松山へ出かけました。
行きはとてもよいお天気。
橋も綺麗に見えてます。
与島SAに寄り道して写真を一枚。

まだ高速料金の割引が始まる前なので特に混雑はしてませんでした。
一応警備員さんとかも出てたけど。
この週末からは高速道路も上限1000円なんで、にぎやかになるのかな?

▽続きを読む?
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
スターオーシャン4の攻略本発売日ですよ。 
2009.03.19.Thu / 11:38 
スターオーシャン4の発売日から1ヶ月。
ようやくガブリエ・セレスタちゃんと御対面です。

スターオーシャン4:ガブリエ・セレスタ降臨
「私は次元を彷徨える天使、ガブリエ・セレスタ」
ちゃんと自己紹介しちゃってます。
いつもしてましたっけ?
▽続きを読む?
* テーマ:スターオーシャン4 - ジャンル:ゲーム
ヒヨドリとキンカン 
2009.03.17.Tue / 08:15 
だいぶ暖かくなってきました、んで、またまた散歩に出かけました。

ヒヨドリとキンカン
おお~ん!これはシャッターチャンス!
ヒヨドリちゃんが道端に落ちているキンカンを狙っています。

▽続きを読む?
* テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /