2009年02月の記事一覧
≪01month
This 2009.02 Month All
03month≫
スターオーシャン4、攻略はじめました。 
2009.02.20.Fri / 10:16 
昨日、2/19に無事(笑)発売された、スターオーシャン4 THE LAST HOPE攻略をはじめました。

スターオーシャン4:タイトル画面
こちらはタイトル画面
シンプルな星の海でございます。
▽続きを読む?
* テーマ:スターオーシャン4 - ジャンル:ゲーム
2月11日のGoogle 
2009.02.16.Mon / 13:16 
2/11は建国記念の日でしたが、Google伊能忠敬さんのお誕生日バージョンでした。

2月11日のGoogle

全然関係ないけどこの日、個人的にはめまいが起きて結構大変な1日でした。

伊能忠敬
by 楽天ブックスは品揃え120万点以上!

* テーマ:Google関連 - ジャンル:コンピュータ
かものはしかも。フリース 
2009.02.15.Sun / 12:06 
今日はかものはしかも。さんの登場です。

かものはしかも。フリース
かものはしかも。フリース
もちろんゲーセンでゲッチュ。
メロンパンダンスをしているかもはしかも。は、ご機嫌な感じ。

フリースも随分増えたような。。。
* テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
ご当地リラックマ 北九州限定バナナたたき売りと大分どんこ 
2009.02.14.Sat / 13:36 
九州のご当地リラックマ、またまた追加です~。
いつものごとく、出張みやげ。

ご当地リラックマ 北九州限定バナナたたき売りでだららん
こちらは北九州限定バナナたたき売りでだららん
別にたたき売りはしてませんが、バナナに乗ってリラックス?
▽続きを読む?
* テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用
リラックマ チョコレート 
2009.02.10.Tue / 14:42 
ゲーセンで取りました。

リラックマ チョコレート
リラックマチョコレート
カップラーメンくらいの大きさのケースにチョコがいくつか入ってます。
まだ開けてません~。
だってチョコレートいっぱいあるし。。。

▽続きを読む?
* テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
チョコエッグ わいわいサンエックス コンプリート! 
2009.02.07.Sat / 15:52 
むっふっふーん。ついに出ました!

チョコエッグ わいわいサンエックス:リラックマ&ピニームー
チョコエッグ わいわいサンエックスリラックマピニームー
結果的にリラックマとシークレットのピニームーさんは同じくらい出にくかったんですが・・・
ピニームーはどのフィギュアよりもでかいです。

▽続きを読む?
* テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用
リラックマ ぬいぐるみバンクのコリラックマ 
2009.02.04.Wed / 09:00 
やや久しぶりのコリラックマちゃん。

リラックマ ぬいぐるみバンクのコリラックマ
今日は、リラックマ ぬいぐるみバンクコリラックマです。
小さなゲームコーナーの一角にぽつんといたコリラックマちゃん。
カギつきのケースにいて、カギをクレーンゲームで取ると無事救出パターンのやつ(笑)。

どうせ飾ってるだけでしょ?
なんて思いつつやったらすぐ取れたよん。カギが。。。
▽続きを読む?
* テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
靴下にゃんこ マフラーマスコットキーチェーン 
2009.02.03.Tue / 11:25 
近頃、靴下にゃんこをゲーセンでちらほら見かけるようになりました。

靴下にゃんこ マフラーマスコットキーチェーン
今日は、靴下にゃんこ マフラーマスコットキーチェーン
左の黒いのが靴下にゃんこ
右の銀色なのがロッシー
にゃんこは赤いマフラーを巻いてます。
3倍暖かいです(嘘
▽続きを読む?
* テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
レディアントマイソロジー2、攻略はじめました。 
2009.02.02.Mon / 14:43 
先月1/29発売の、テイルズオブザワールド、レディアントマイソロジー2がようやく届いたので、攻略始めました。
と言ってもまだまだこれからなんですけど。。。

テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2
こちらがタイトル画面
PSPのゲームを買うのはいつぞやのSO1以来であります
▽続きを読む?
* テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム
| BLOG TOP |
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /