2009年01月の記事一覧
≪12month
This 2009.01 Month All
02month≫
カピバラさん スーパーDXバレンタインギフトぬいぐるみ 
2009.01.31.Sat / 13:23 
初めておっきなカピバラさんが取れました~
カピバラさん スーパーDXバレンタインギフトぬいぐるみ
カピバラさん スーパーDXバレンタインギフトぬいぐるみです。
もっふーん!
▽続きを読む?
* テーマ:カピバラさん - ジャンル:写真
チョコエッグ わいわいサンエックス その2 
2009.01.30.Fri / 12:53 
先日、相方が久々に休みだったので、一緒にチョコエッグ探しに・・・(笑)。
「どうせちまちま買うならまとめて買っとけば?買ったるで。」と相方がのたまうので、思い切って箱買い

チョコエッグ わいわいサンエックス
ま、大人買いなんて滅多にしないので、まずは記念撮影
▽続きを読む?
* テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
チョコエッグ わいわいサンエックス その1 
2009.01.27.Tue / 16:05 
チョコエッグは昔、動物フィギュアのをやたら買ってたのだけど、あまりにも食べ過ぎて飽きてしまったのでしばらく手を出してませんでした。

しか~し、こんなのが出たら買うしかないよねん。

チョコエッグ わいわいサンエックス
その名も、チョコエッグ わいわいサンエックス

・・・と言っても東日本にお住まいの皆さんはもうとーっくにご存知なんだよね。
西日本では昨日1/26から発売だったのですが、いつも行くスーパーに初日から置いてあったんで早速買ってきました。

実は昨年、ネットでこれを見かけて、西日本では未発売なのを知らずに暫く探し回ってたのはナイショ(笑)。
▽続きを読む?
* テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
Xbox360版、リッジレーサー6、攻略中! 
2009.01.26.Mon / 10:24 
随分古いゲームなんですが、相方が中古で買ってきたリッジレーサー6を、何故か私が一生懸命遊んでます。
相方は途中までやって飽きちゃったみたいで、別のゲームをやってるので、私がRPG攻略の合間にちまちまと進めてます。

リッジレーサー6:PAC-MAN WILDGANG
彼の名前はPAC-MAN WILDGANG
リッジ6の世界を案内してもらいましょー!

▽続きを読む?
* テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム
ご当地リラックマ 宮崎限定マンゴーでだららん 
2009.01.17.Sat / 11:58 
相方が出張先から電話してきて、「マンゴー」ってあったっけ?と突然言うので、
「はぁ~?」とよくよく聞いてみるとご当地リラックマの話でした。

んでもって、急いでおもちゃ箱ご当地リラックマを入れているカゴをガシャガシャ探してみると、どうやら新作のようで、うちにはナイ。
(もはや何があるかなんて、覚えきれません)

てなわけで買って来てもらいました。

ご当地リラックマ 宮崎限定マンゴーでだららん
ご当地リラックマ 宮崎限定マンゴーでだららん
ちょっとチェックしてない間に新作がいくつか出てました。
大分のどんこも出てるんだけど、チャームストラップは売り切れだったようです。

おっきなマンゴーを抱えたリラックマさん。
それ、高いんですよ、あなた(笑)。

↓つーわけで、一覧も昨日慌てて更新しました。

ご当地リラックマ「だららん夢紀行」プチ図鑑
北海道 東北 関東 中部・東海 関西・中国 九州 ご当地・温泉 
* テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
とるとるカピバラさんぬいぐるみ~2009年干支スタイル~ 
2009.01.16.Fri / 13:33 
※更新履歴 2009.1.16 もちカピさん&羽つきホワイトさん追加

今日も神戸で捕まえてきたものをご紹介~。

とるとるカピバラさんぬいぐるみ~2009年干支スタイル~
とるとるカピバラさんぬいぐるみ~2009年干支スタイル~の、カピバラさんとホワイトさんです。
来年は丑年なんですねぇ。

昨年末のネズミバージョンは全然手に入らなかったけど、今年のウシさんはわりとあちこちで見かけます。
ほんとはでっかいのが欲しいところですが、さっぱり取れません。。。
掴み所なさすぎ(苦笑)。
▽続きを読む?
* テーマ:カピバラさん - ジャンル:写真
リラックマ 折りたたみ収納BOX 
2009.01.15.Thu / 13:15 
これは昨年末取ったヤツだったかな。もちろんゲーセンで。

リラックマ 折りたたみ収納BOX
リラックマ 折りたたみ収納BOX~のSサイズ。

組み立ててみると・・・
▽続きを読む?
* テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
リラックマ&かものはしかも ブロックケース入ウォッチ 
2009.01.14.Wed / 14:38 
これは今年に入ってからゲーセンで取ったもの~。

リラックマ&かものはしかも ブロックケース入ウォッチ
リラックマ&かものはしかも ブロックケース入ウォッチ!!
これが一発とまではいかないけど結構簡単に取れて超ラッキーでした。
サンエックスファンなら必ず仕留めたい逸品?!
▽続きを読む?
* テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
たれぱんだ ぬいぐるみ正月飾り 
2009.01.13.Tue / 08:52 
今日もたれぱんだ。

たれぱんだ ぬいぐるみ正月飾り
一段とビッグに、そしてゴージャスになった、たれぱんだ ぬいぐるみ正月飾りです。
改めてこんなのよく取れたな~と思います。

▽続きを読む?
* テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
たれぱんだ ぬいぐるみ お正月・その2 
2009.01.12.Mon / 11:23 
たれぱんだのお正月シリーズ、第二弾です。

たれぱんだ ぬいぐるみ お正月・その2
今日は、たれぱんだ ぬいぐるみ お正月・その2
もしも毎年リリースされ続けてたら、今年はその10くらいになってたのにね(笑)。

素材が地味なだけに、衣装を着せると映えます。
その2では、神主さんと巫女さん?スタイルで登場でした。

▽続きを読む?
* テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /