2008年05月の記事一覧
≪04month
This 2008.05 Month All
06month≫
5月29日のGoogle 
2008.05.31.Sat / 08:53 
またまたGoogle表紙発見~

5月29日のGoogle
5/29の分です。
こないだ気付いたのだけど、これって絵柄の部分にカーソルあてると、解説が出るんだね。。。
知らなかったよ~。

確かエベレスト初登頂と書いてあったと思います。
ふむふむ。

Google活用最強の裏ワザ・隠しワザ
by 楽天ブックスは品揃え120万点以上!

* テーマ:Google - ジャンル:コンピュータ
リラックマ 保存容器(タッパ)のコリラックマ 
2008.05.30.Fri / 07:56 
今日も昨日に引き続きゲーセン戦利品。

リラックマ 保存容器(タッパ)のコリラックマ
リラックマ 保存容器(タッパ)コリラックマちゃん。
フタが顔になってます。
レンジでの使用もOKだけど顔は外さないとダメみたい。
▽続きを読む?
* テーマ:キッチン雑貨 - ジャンル:ライフ
リラックマ ぬいぐるみ お外でごろんXL Part3 
2008.05.29.Thu / 08:39 
久しぶりにでっかいリラックマさんのぬいぐるみゲッチュ!しかもいきなり2体コンプリート~

リラックマ ぬいぐるみ お外でごろんXL Part3
リラックマ ぬいぐるみ お外でごろんXL Part3です。
手にはクローバー、頭にはテントウムシ
なんてかわいいんでしょ!(笑)
▽続きを読む?
* テーマ:ぬいぐるみ - ジャンル:趣味・実用
ね~ね~6・7月号アンケート用紙の怪?! 
2008.05.28.Wed / 11:12 
コンビニで見るからにサンエックスな感じの(笑)雑誌を発見して、思わず買ってしまいました。

ね~ね~6・7月号
ね~ね~6・7月号隔月刊みたいです。

表紙はまめゴマ。ゴマおって言うんだ。。。

でもってそれはいいのですが何がなのかと言いますと、、、
▽続きを読む?
* テーマ:気になる本をチェック!! - ジャンル:本・雑誌
F1第6戦 モナコGP 
2008.05.26.Mon / 08:13 
リザルト
1位 ハミルトン
2位 クビサ
3位 マッサ

ポイントランキング
1位 ハミルトン 38
2位 ライコネン 35
3位 マッサ   34

バレーボールが延長して、結局深夜12:00スタートになったF1。
でも頑張って見ました。おかげでねむいねむい~

レースは雨で大荒れになり、ハラハラドキドキな感じでした。
2時間ルールが適用される長丁場になりましたが、結局1位はハミルトンでした。
ライコネンは最後、まさかの追突で、スーティルくんを泣かせてしまいましたが(苦笑)、自分自身も大きく沈んでポイント圏外に。
ポイントランキング1位の座もハミルトンに移ってしまいました。

アロンソも雨に賭けて、昔のモントーヤなみに大暴れしてましたが、ちょっと暴れすぎましたね。。。
でもまぁ、面白かったですけど。

中島一貴クンは上手く生き残って、7位でポイント獲得。
モナコGPで日本人ドライバーがポイント獲ったのはこれが初めてらしいですにょ。

次回は6/8、カナダGPです。日付が変わってからの放送なので録画で観戦ですな。

F1公式サイト

ボーダフォン マクラーレンF1 ルイス・ハミルトン キャップ(レッド)
by モノコレ


* テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ
リラックマ プレッツェル 
2008.05.25.Sun / 10:16 
今日はリラックマさんのプレッツェル~。

リラックマ プレッツェル
8個、セロテープでがっちり止められた状態でゲーセンのクレーンゲームの中に置いてありました。
なんとなーく、取れそうだったので1回やったら今にも落ちそうに。。。

で、やめられなくなってしまいましました


* テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ
リラックマ 扇子 
2008.05.24.Sat / 11:29 
だんだん暑い季節になってきました。

リラックマ 扇子
そんな時は、リラックマさんの扇子です?!(笑)

アイス食べてるリラックマさんの絵柄です。
種類は他にもいろいろ~。
心斎橋のゲーセンでたれ物色中に相方が取ってました。
▽続きを読む?
* テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
リラックマ mini缶ケース 
2008.05.23.Fri / 08:25 
たれネタは尽きたので、今日はリラックマさん、、、
の前にちょっとだけ宣伝。

TVQ九州放送で、「ばりすご☆ボイガー」と言う子供向け番組がありまして、「動物・知ってるつもり!?」が今日のテーマらしいのですが、その中でZOO 21stの動物画像がいくつか使用されるようです。
ローカル放送なので私自身はリアルタイムでは見られませんが、もしそちら方面の方がいらっしゃいましたら見てみてくださーい

では本題に戻ります。

リラックマ mini缶ケース
またまた用途のよく分からないものを取ってしまいました。
リラックマ mini缶ケース~。
リラックマカフェシリーズの絵柄です。
▽続きを読む?
* テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
大阪たれぱんだラプソディ~ 
2008.05.22.Thu / 11:55 
これも一応昨日からの続き。見つけたけど取れなかったたれたち

たれぱんだ 10周年ぬいぐるみBIG パーティ編
こちらは、たれぱんだ 10周年ぬいぐるみBIG パーティ編の面々。

当初の目的地は、ここ梅田の某大型ゲーセンでした。
昔、オープンしたばかりの頃に嬉しそうに来た記憶が。。。
入場料制度はいつの間にかなくなってたんスね。
入場料取られるからと思ってここはいつも敬遠してました。

場内にはカピバラさんやらリラックマやら、魅力的な景品がいっぱい並んでおりましたが、パッと見、取れそうなものがほとんどなーい

この10周年たれも、ちょこっとやってみたけど、動きそうにないので諦めました。
まぁ、パーティ編は小さいのいるしね。
それよりも気になるのが、、、
▽続きを読む?
* テーマ:写真日記 - ジャンル:写真
たれぱんだ 10thハートマスコットキーチェーン 
2008.05.21.Wed / 08:20 
昨日からの続きであります。

たれぱんだ 10thハートマスコットキーチェーン
たれぱんだ、もう1種類取れました。
たれぱんだ 10thハートマスコットキーチェーンです。
いわゆる新生たれぱんだのハートラインの方。

たれぱんだ本体は若干デフォルメされたような感じでそれにハートがあしらわれています。
なんだかちょっと「たれぱんだ」のそもそものイメージから離れているような~、なんて思ってたんですが、こうして写真に撮ってみると、ピンクがアクセントになって白黒のみのたれより、見映えがするのは確かだなぁ~

▽続きを読む?
* テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /