2008年03月の記事一覧
≪02month
This 2008.03 Month All
04month≫
一泊二日 広島への旅 2008 
2008.03.31.Mon / 14:25 
久方ぶりの旅日記です。
昨年夏以来、ずーっと行こうとしていた広島安佐動物公園にようやく行く事ができました。

安佐動物公園
ASA ZOOです。

翌日は雨の予報だったので、早起きして広島まで昼食も食べずに一直線!
2時頃になんとか到着!
▽続きを読む?
* テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真
リラックマ ゆらゆらミニボトル 
2008.03.28.Fri / 10:35 
今日も先日から紹介しているマスコットたちと同じゲーム機に入ってたリラックマさん小物です。

リラックマ ゆらゆらミニボトル
リラックマ ゆらゆらミニボトル?!
どれもタグがついてなかったので、
「リラックマ」「ボトル」「キーチェーン」「波」「液体」「ゆらゆら」など想像力を駆使して検索にかけた結果、どうやら正式名称は「ゆらゆらミニボトル」っぽいです(笑)。

なんだか色合いがきれいなので、1個ずつ撮ってみました。
▽続きを読む?
* テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
リラックマ 携帯クリーナーぬいぐるみ 
2008.03.27.Thu / 09:36 
これも昨日のウシさんと同じゲーム機に入ってたもの。

リラックマ 携帯クリーナーぬいぐるみ
リラックマ 携帯クリーナーぬいぐるみです。

一見普通のマスコットと変わりありませんが、、、
▽続きを読む?
* テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
リラックマ ミニミニぬいぐるみホルダー 
2008.03.26.Wed / 08:15 
こんにちは、ウシだモウです。

リラックマ ミニミニぬいぐるみホルダー
今日は、リラックマ ミニミニぬいぐるみホルダーコリラックマちゃん。
「ミンナデ オソトデ ポカポカ ゴロン」の、お外でごろんシリーズ。

割と新しいものだと思うんだけど、ゲーセンでぽろんと取れました。
▽続きを読む?
* テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用
F1第2戦 マレーシアGP 
2008.03.25.Tue / 08:14 
第2戦、マレーシアGPは日曜の夜、放送だったので、録画で昨日観ました。
観戦してる人やらスタッフやら、皆半そでで、暑そうだったなぁ~。

レース後のコメントで誰かが、「ドリンクが熱くて飲めなかったヨ~、こんなことなら最初から熱い紅茶でもいれとけばよかった」なんていかにも外国人ぽいジョークを言ってたのが印象的でした

リザルト
1位 ライコネン
2位 クビサ
3位 コバライネン

ポイントランキング
1位 ハミルトン 14
2位 ライコネン 11
3位 ハイドフェルド 11

フェラーリ勢が生き返ったかと思いきやマッサの方は自爆。
でもライコネンちゃんはマッサがいなくなってから単独トップでそのままゴールインでした。
なんかこう、調子のいいときとそうでないときと、極端だね。

首位争いからこのままアロンソはこぼれ落ちてしまうのでしょうか。
ルノーは以前ほどの強さがないし。。。。
試練の時ですなぁ。

なんにせよ、昔のシューマッハ時代のように、皇帝と呼ばれる存在が今のF1にはまだいないですな~。
ハミルトンあたりがそうなるのかどうか。。。

日本勢はどちらもパッとせず。

次回はまたまた暑そうなバーレーンGP
やっぱり放送は夜11:50から。

F1公式サイト

フェラーリ F2008 ポスター
by フェラーリ・グッズの店 BENEROSSO

* テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ
ローソン 春のリラックマフェア 
2008.03.24.Mon / 15:09 
今月初め頃から、ローソンでは春のリラックマフェアをやっておりますが、3/15から先着でもらえるクリアファイルをゲットしました。

リラックマ クリアファイル
対象のお菓子2個を買わねばなりませんが、、、。
クリアファイル全5種類
「ニョーン」な牛さん柄のにしました。

▽続きを読む?
* テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ
風邪ひき野良猫さん 
2008.03.23.Sun / 17:05 
暖かくなってきたせいか、久々に野良猫発見~

野良猫
いぶかしげな目でたれ鈴を見る野良猫さん。

▽続きを読む?
* テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真
3月20日のGoogle 
2008.03.22.Sat / 17:36 
今月2度目のGoogle表紙新発見です。

Google
3/20に、チューリップが咲いてました。
チューリップ記念日?
それともゲームばっかりしてないでそろそろチューリップの写真を撮りに行きなさいという啓示?

はじめてのGoogle
by 楽天ブックスは品揃え120万点以上!

* テーマ:インターネット - ジャンル:コンピュータ
テイルズオブレジェンディア@闘うおパンダ様 
2008.03.21.Fri / 13:51 
随分昔に発売されたゲームなんですけど、テイルズオブレジェンディアやってます。
テイルズシリーズと言いながら、キャラデザインがいのまたさんでも藤島さんでもなかったので、ちょっと敬遠してたのであります。

テイルズオブレジェンディア:パンダ1
主人公はなんとジャイアントパンダ

▽続きを読む?
* テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム
THE 密室からの脱出 ~THE 推理番外編~ 攻略はじめました 
2008.03.18.Tue / 14:55 
昨年11月に発売されたゲームなので、新作ではありませんが、
SIMPLE DSシリーズVol.27の、THE 密室からの脱出 ~THE 推理番外編~攻略をはじめました。

THE 密室からの脱出 ~THE 推理番外編~ メニュー
こちらはメニュー画面。
ゲーム開始時は最下列のメニューは出てきてません。

私は1月に買ったのですが、PS2が相方に占領されてる時とかにぼちぼちやってきました。

▽続きを読む?
* テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /