2008年02月の記事一覧
≪01month
This 2008.02 Month All
03month≫
たれぱんだ 10周年クッション 
2008.02.25.Mon / 13:28 
全国一億一千万人のたれぱんだファンの皆様、おまたせしました

たれぱんだ 10周年クッション
10周年記念モノ、やっとこさ発見しました!
たれぱんだ 10周年クッションです。

「年がら年中たれています」の方のバージョン。


▽続きを読む?
* テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
刑事J.B.ハロルドの事件簿 Murder Club/殺人倶楽部 
2008.02.21.Thu / 11:08 
今日は、本日発売のニンテンドーDS用アドベンチャーゲームをご紹介~

刑事J.B.ハロルドの事件簿 Murder Club/殺人倶楽部
ある種の人にはとっても懐かしいと思われる、刑事J.B.ハロルドの事件簿 Murder Club/殺人倶楽部です。

あ、因みにこのパッケージ写真はDS用のものではありません。
私の持ってるWin95用のものです。

以前紹介した神宮寺シリーズもそうですが、往年の名作がDSでまたまた蘇りました。

▽続きを読む?
* テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム
九州地区限定 名菓ひよ子グミ 
2008.02.20.Wed / 14:32 
久しぶりのお土ネタです。

九州地区限定 名菓ひよ子グミ
相方が九州出張で、今度は九州地区限定 名菓ひよ子グミを買ってきました。

以前紹介したひよ子ゼリーをリクエストしたんだけど、なかったみたい。

んでもってグミ。

▽続きを読む?
* テーマ:お土産・特産品 - ジャンル:旅行
モノクロブー・ケーキセット 
2008.02.18.Mon / 14:25 
今年のバレンタインデーは、モノクロブーさんたちのケーキセットにしました。

モノクロブー・ケーキセット
黒いモノクロブーはザッハトルテ風。白はブラマンジェになってます。

皮膚(?)は堅いチョコで覆われていて、フォークで割るのに気合がいりました(笑)。
割ったあと、見た目にはすごく痛々しかったけど美味しかったです

一応限定物らしいんだけど、今度はホワイトデー用に販売してるみたいです。


【ホワイトデー特集2008】モノクロブー・ケーキセット【値引き中】
by 南房総びわ問屋

* テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ
ポイズンピンク/POISON PINK攻略はじめました。 
2008.02.15.Fri / 11:35 
昨日発売のポイズンピンク/POISON PINK攻略を始めました。

ポイズンピンク/POISON PINK
こちらがタイトル画面
美男美女から魔ジン、動物まで、色々登場するバンプレストの新作シミュレーションRPGであります。

▽続きを読む?
* テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム
たれぱんだ ぬいぐるみ・干支 卯・酉・午・戌・亥 
2008.02.14.Thu / 08:28 
今日は、たれぱんだ ぬいぐるみ・干支さんたちの続き。

たれぱんだ ぬいぐるみ・干支 卯(うさぎ)
こちらは可愛いピンクのウサギ(卯)さんです。
はいはい、よく似合ってますよ~
▽続きを読む?
* テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
たれぱんだ ぬいぐるみ・干支 子・丑・寅 
2008.02.13.Wed / 11:23 
本当は新年一発目に、とか思ってたんだけど、だらだらと延びてもう2月になってしまいました。

たれぱんだ ぬいぐるみ・干支
たれぱんだ ぬいぐるみ・干支の面々です。
干支と言えば十二支ですが、御覧の通り八支しかおりませぬ。。。

何が抜けているか、良い子のみんな、分かるかなぁ~
▽続きを読む?
* テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
リラックマ バレンタインぬいぐるみ 
2008.02.12.Tue / 10:41 
もうすぐバレンタインデーなので、と言う訳でもないんだけど、今日はこれ

リラックマ バレンタインぬいぐるみ
リラックマ バレンタインぬいぐるみつむり目リラックマさん。

さりげなく一句。

▽続きを読む?
* テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
カピバラさん マシュロ 
2008.02.05.Tue / 12:03 
今日は、カピバラさんマシュロの、ホワイトさんです。

カピバラさん マシュマロ
名前どおり、マシュマロみたいな柔らかさです。
ぷにぷに。

このミニマスコットの名前はマシュマロじゃなくてマシュロなんですね。
初め間違えて書いてるのかと思ったけど。。。

▽続きを読む?
* テーマ:カピバラさん - ジャンル:写真
| BLOG TOP |
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /